ポーセラーツ・カリキュラム作品 イリス&バスケット | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

4月21日キャンセルが出ました



生徒様の作品ご紹介です音譜

熱心に通ってくださっているOさんのイリス絵の具作品です


いろんなクラフトをこなされているので
手先が本当に器用でいらっしゃいます。


この日も面白いエピソード満載で
大笑いさせていただきました~音譜






コチラはMさんのバスケット課題作品です。


インストラクターコースをスタートされてまだ間もないのですが
熱心にお家作品を作られどんどん腕を上げておられます


この日は限定白磁の「兜」をお持込みされたのですが
これがすごい作品で・・・


了解が得られましたら、ブログでもご紹介させていただきたいと思います





こちらはAちゃんのバスケット作品です。
Aちゃんもコースをスタートされて間もないのですが
プレゼント用にとたくさんお家作品を持ってきてくださいます。


先日はお友達のサロン記念に
とっても素敵なイヤープレートを作られました


お写真がないのが残念ですが
斬新でとても素敵でした



皆さんにたくさん刺激をいただき
私も毎日何かしら作っています。


手作りって本当に楽しいです音譜