・・*Life Diary*・・



今日は息子の必要なもの等いろいろと買うものがあり

自由ヶ丘に行ってきました。


これからの季節、学校に来ていくセーターや

家庭科で必要な物等メモを片手に自由ヶ丘の街をあちこちと歩きました。



さて、お腹もすきランチは花きゃべつのパンケーキを頂きました。

自由ヶ丘に住んでいたころから通っていたお店・・・


花きゃべつのパンケーキは20代の頃の思い出の味でもあります。


無印で収納ケースも買ったものですから、帰りは大荷物・・・


よれよれになりながら家路につきました。


自由ヶ丘の街は、クリスマスモード・・・


いくつになってもウキウキしますね。









  


        

     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ                        

                    

                    

    1クリック御願いいたしますアップ(このブログのランキングが確認できます)

  

          

     デジブックをご覧下さい→★★★