予定通り、昨日は兄のお嫁さんが仕事で名古屋から一泊で東京に来ました。

東京駅に迎えに行き、待ち合わせはもちろん銀の鈴・・・




・・*Life Diary*・・



銀の鈴の前で半年振りに再会♪

その足で宿泊先の九段下のホテルに向かい、一旦荷物をおいてから表参道ヒルズに向かいました。

こういう機会がないと、なかなか行かないものですね。

実は遅ればせながら表参道ヒルズ、昨日デビューしました♪


・・*Life Diary*・・

・・*Life Diary*・・


お腹がすいたので、中に入ってレストランに直行))))



・・*Life Diary*・・


久しぶりに会ったお嫁さんのMちゃんといろいろな話をしながら楽しい時間を過ごしました。


窓からは、雨でしっとりした木々がみえ、とても素敵なお店でした。


・・*Life Diary*・・


・・*Life Diary*・・



もう少し時間があればいろいろなところに出かけたいとこでしたが、残念ながらそういう時間もなく夕方前にはお別れし、帰宅後せっせと塾弁作り・・・

つかの間の楽しい時間・・・おもいっきり現実に戻されましたあせる


Mちゃんは兄のお嫁さんですが、私より二つ下です。

とてもかわいいお嫁さんで、Mちゃんで良かった~としみじみ・・


又、会える日を楽しみに♪