ベビ連れハワイ④ | KimmieとBee Beeのシンプルライフ

ベビ連れハワイ④

すっかり間があいてしまいましたが、次の旅行が控えてるので覚書きの為に3ヶ月以上たったハワイの旅行記を…汗

ハワイ4日目

朝からノースショアへドライブ車

最初のお目当てはCafe Haleiwaのパンケーキ

$KimmieとBee Beeのシンプルライフ

マヒマヒのエッグベネディクトも一緒にオーダー上

$KimmieとBee Beeのシンプルライフ

期待が大きかったのかパンケーキ普通でした汗
エッグベネディクトはオランデーズソースは絶品だったのに黄身が半熟じゃなかったのが残念ぶー

ブランチの後はカフェのすぐ近くにあるCelestial Natural Foodsでお買い物カート

ブルーツや野菜の食材から、調味料、化粧品などオーガニックのアイテムがたくさんで欲しいものいっぱいでした

そして毎週日曜に開催されているハレイワ・ファーマーズ・マーケットへ

前日、KCCの朝市に行けなかったのでリベンジですDASH!

$KimmieとBee Beeのシンプルライフ

ここで買ったフルーツがすっごくおいしかった~!!
特にパイナップルが最高でしたぐぅ~。

お買い物を楽しんだ後はビーチへ
はじめての海がノースショアの息子って…

$KimmieとBee Beeのシンプルライフ

$KimmieとBee Beeのシンプルライフ

そして最初のリアクションは予想通りsei

$KimmieとBee Beeのシンプルライフ

ビーチでのんびりした後はWhole foodsに行きたかったのでカハラモールに寄りました

ずっと探していた息子のラッシュガード、Kahala Kidsというお店でやっと見つけました!
しかも50%引きにこ

Whole foods、近くにあったら毎日通いたいスーパーでした
シリアルの量り売りには圧巻

$KimmieとBee Beeのシンプルライフ

店内で調理したお惣菜も評判らしいのですが、ケールのスープが大当たり
久しぶりに優しいお味でほっこりしましたほっ

エコバックもすっごく可愛いデザインがいっぱいで、自分用とお土産用に全種類買っちゃった笑

今回レンタルしたMustangのオープンカー
前回のクライスラーのオープンカーが良かったので今回もオープンカーをお願いしたんだけどイマイチでしたグスン
息子が一緒だったので日差しの強い日中はオープンにできないし(今回一度もオープンにせずあせる)、2ドアも乗り降りが大変だったし…
次回は大きい車がベターね

$KimmieとBee Beeのシンプルライフ


by Kimmie