1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-23 15:16:20

ご無沙汰してます。

テーマ:ブログ
長いこと放置のブログ…今年初のUPですあせる

4月に軽井沢から横浜に引越してもうすぐ5ヶ月になります。3年振りの暑い暑い夏をバテながら過ごしてます。

早いもので息子は1歳10ヶ月。イヤイヤ期突入かNo No 連発してますガーン

でも病気知らずで元気にスクスク育ってくれてます。

photo:01



Bee Beeも元気です。暑くてあまり外に出れずご機嫌斜めのときも多いけど汗

息子が初めて話した言葉は「Bee Bee」ビックリマークそのくらい息子はBee BeeにLoveだけどBee Beeはちょっぴり迷惑そうにひひ

photo:02



私は第2子妊娠中。来週には8ヶ月に入ります。息子の時は何のトラブルもなく快適マタニティライフを過ごしてたけど2人目は何かとしんどいしょぼんあと少し頑張りますDASH!

あっ、パパも元気です!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-29 21:43:25

入院4日目

テーマ:BABY
息子のことそして私のことまで心配していだだいてありがとうございますビックリマーク
皆さんの温かいお言葉にものすごく励まされてますアップ

息子の入院生活まだ続いてますしょぼん

今日くらい退院できるかも…と淡い期待を抱いてましたが、朝から微熱が出てて退院の許可は下りませんでしたダウン

夜にはまた熱が上がってきたので明日の退院も危ういかも…ですあせる

吸入を嫌がる息子と毎回格闘DASH!

photo:01


最初はお薬も嫌がったけど意外に美味しいと気付いて今では喜んで飲んでます得意げ

photo:02


今回の入院生活ですごく役立ってるiPad
息子の1番のおもちゃです音譜

photo:03


役立ってるものと言えばこの寝袋!!
アウトドアとは全く無縁の私が何で持ってるの?っと感じですが…
なかなか快適ですグッド!

photo:05


息子が寝た後は…

photo:04


一人宴会ビール
夜ご飯も食べずおっちゃんみたくエビスに柿ピー
見かねたパパが今日は病院近くのでローソンでワインを買ってくれました
今年飲み損ねたボージョレヌーボーワイン

photo:06


明日こそ退院できますように…

Bee Beeも毎日息子のお見舞いに来てくれてますしっぽフリフリ

photo:07



by Kimmie


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-12-27 18:29:24

入院

テーマ:BABY
息子が昨日から入院してます

お部屋からの景色
息子が産まれた病院です

photo:05


私も付き添いで病院に泊り込み

先週の水曜日、夕方から嫌な咳するなぁと思い、熱を測ったら39℃近い熱

翌朝病院に連れて行き、おそらくただの風邪だろうということで様子を見ることに

この日までは食欲もあり、わりと元気もあったので安心していたのですが…

土曜日になっても熱は下がらず再び病院へ

喉の炎症も治まってるので熱も下がってくるでしょう…月曜日まで熱があったらまた診せに来て下さいと…

この日からはご飯をほとんど食べず、夕方には40.4℃の熱が

解熱剤を使用した後の数時間は多少熱は下がるものの39℃前後の熱が続きました

月曜日の朝、再び病院へ

すぐに入院できる総合病院に紹介状を書いてもらいその足で向かいました

気管支炎とRSウィルスと診断

入院してからずっと点滴です

photo:01


ぐったりしてる息子を見てると涙が出ます

photo:02


吸入も頑張ってます

photo:03


その甲斐あってか今朝は平熱に!!

回復の兆しが見えて私もホッとしてます

年末で忙しいときなのにお友達が私への差し入れや息子にDVDを持ってお見舞いに来てくれました

そしてこんなカワイイお花も!!
キャバリアのアレンジをお願いしてくれたみたいだけど通じなかったらしい(苦笑)

photo:04


早く良くなってBeeBeeお姉ちゃんの待つお家に帰ろうね


by Kimmie


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。