5ヶ月と最近の購入品 | ♥︎♡ayuのコーディネートはこーでねーと♡♥︎
こんにちは!

久しぶりの更新。

更新してない間に、娘にとってのひいおばあちゃんに会いに行ったり、友達と出掛けたり、友達の結婚式があったり、、。

何だかバタバタでしたが楽しい日々を過ごしておりました〜。

そして娘は5ヶ月に。

{C3F29C81-F4D4-41B7-AD2E-26E3F61A3D98}

最近は麦茶デビューをしたり、指で色々なところをカリカリして手の感触を楽しんだり、飛行機ブーンをしたり、成長著しいです♡

そしてそして、娘の購入品をいくつか◡̈*⑅

{18479AD8-B134-4561-B4CB-69D5D92DCED4}

H&Mのクマさんカーディガン♡

{705B31D0-76B8-4FC0-B1E9-AACE339F6A4D}

GAPのクマさんタイツ♡
ネイビー!
グレーはすでにサイズがなかった、、。

{91E78DDF-DEE5-45D4-8D57-524FFB211F80}

familiarのパッチン留め♡
最近前髪が伸びてきたのでスッキリさせたくて◟(∗ ˊદ` ∗)◞




ん?

んん??

全部クマさんやないかーい。


今写真貼り付けてて気付きました(笑)


無意識ってこわいですね。

こんなにクマさん好きだったかな?

可愛いからいいか!


最後に番外編。

{45DE97EC-1FD8-4980-8EAC-97CE3F4A6730}

おしり!
おしりがたまらん!


(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた♡