テーマ:

こんばんは!

昨日は私の誕生日でした。

夜は何か美味しいものでも食べに行こうと夫と話していたのですが、急遽夫の仕事の都合で行けなくなってしまいました(>_<)

とても残念でしたが、仕事だししょうがない!と気持ちの切り替え。

特にいつもと変わらない1日になりそうだな〜まぁいいか〜とこの時は思っていました。



でも、仕事を終えて帰ってきた夫の手には、

{53D3AD2A-A83C-46F8-9865-8925571D518E}

こんな可愛いケーキとプレゼントの袋がーーー!!!

期待していなかっただけにめちゃくちゃテンション上がりました。

ちなみにロウソクの「1」は、母になって1回目の誕生日という意味が込められているらしいです(笑)



誕生日やのに遅くなってごめんね、と謝る夫。


この人と結婚して家族になれて、私本当に幸せだなと思いました。

いつも本当にありがとう。


そしていただいたプレゼントは♡

{DC73BF50-3465-43F0-A570-31157106A5AA}

イルビゾンテのブレスレットと、

{6FD4B1C0-0AD7-48BD-BAAC-2CB6037FAC12}

マリメッコの折りたたみ傘ー!

いや、どっちも欲しかったやつ!!!


嬉し過ぎる。


大切にしよう。


夫のおかげでとっても良い誕生日になりました◡̈*⑅




最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた♡
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。