七夕とSALE② | ♥︎♡ayuのコーディネートはこーでねーと♡♥︎

おはようございます!

今日は七夕ですね。

去年の七夕、夫と一緒に短冊に願い事を書いたことを思い出します。

今その願いが叶い、家族3人で今年の七夕を迎えられることが本当に幸せです。

この毎日に心から感謝しよう。

今日は天気が良いので、天の川が見れるといいなぁ◡̈*⑅

さて。

先日、いただいたお祝いの内祝いを買いに夫と娘と出掛けてきました!

セール真っ只中ということで、気になるお店がたくさん、、。
でも服なんて見てる場合じゃない〜用事を済ませて早めに帰ろう!と思っていたら、夫が

「ゆっくり服見てきたら??いつも頑張ってくれているし、娘のことは任せて!好きなもの買っていいよ〜。」

と言ってくれました。


か、神、、?


嬉しい、、。

お言葉に甘えて少しだけ気になるお店を見させてもらいました!

そして

{8B674EF5-9264-4158-A5E7-2044C3843189}

セールになっていたドアーズのブラウスをゲット♡
フロントレース切替ボリュームブラウスという商品名です。
こういう七分袖の白いブラウスが欲しかったんです♡

あとは安定のUNIQLO様で、ハイライズなんちゃらかんちゃらジーンズの濃い色味のものを買いました。

腰で履きたくていつもより2サイズ上のものを買ったんですが、全然ハイライズの意味ない!!!

でも1290円という値段が素晴らし過ぎたので♡

良い買い物できましたー。


30分くらいだったけど、娘に会いたくなってダッシュで戻りました!
大人しく夫と待っていてくれて、2人に会えた瞬間何だか嬉しくてたまりませんでした。

良い日だったな。

夫に感謝。



最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた♡