今年の帽子 | ♥︎♡ayuのコーディネートはこーでねーと♡♥︎

おはようございます!

今年の帽子を先日購入しました。

出産前は日傘を常に持ち歩いてましたが、産後は中々そうもいかず、、。

なので、ツバが広めのものがほしくて♡

そんなわけで。

{09B2E088-B2B3-4002-89AD-6C3B691A58BC}
(画像お借りしました)
mature ha.のボックスハット♡

mature ha.の帽子は去年からずっと欲しかったのですが、どこも売っておらず泣く泣く諦めました(>_<)
今年こそは!と思って、ついにゲットできました♡

ブラックのラインが可愛い、、

{13A7BE11-32E7-4658-A53D-C120A3D2260E}
(画像お借りしました)

こんな感じで箱に入るほど柔らかいので色々なかぶり方ができるし、しかもバッグの中にも折りたたんで持ち運べるのでとっても便利♡

{E3696394-CF11-4712-815F-45B469E7E2BF}

これをかぶってお出掛けするのが楽しみです!!



最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた♡