皆さま、おはようございます〜🌄

今日の愛知県は、真夏日です〜🌞

もしかして梅雨明けしたかな…?🌞

今、お洗濯物も、いっぱい干してきました〜🧺

皆さまの地域は、いかがでしょうか?☺️


火曜日、旦那さんがお休みだったので、かつやさんでランチして来ました〜🍴

いつも限定メニューもチェックするのですが、大抵卵の梅を選んでしまいます〜😅

卵の優しさがたまりません❣️


さて、夕べ🌃✨のお夕飯です〜🍴

ピーマンのトマ🍅玉🥚炒め、さっぱり梅の

枝豆ご飯🍚、サラダ🥗、冷奴、刺身蒟蒻、

ヤクルトです〜🍴

母から、ピーマン、トマト🍅、大葉、レタス、

キュウリなどを貰っていたので、作ってみました〜🧑‍🍳お母さん🌹❣️

いつも、お野菜や果物、食材などをありがとう〜💗

こちらの枝豆ご飯🍚は、作るのは2回目ですが、

血糖値などに良さげなのと、食中毒予防に

なりそうで、今の時期良さそうです❣️


旦那さんも、喜んでくれて、私も、happyです〜💖

夕べ🌃✨も、お腹いっぱいになりました~🈵

とっても美味しかったです〜😋


#真夏日🌞 #お洗濯日和🧺 #梅雨明け?🌞#かつや #梅#お夕飯🍴#母の心遣いに感謝🙏🍀✨#ゴハン🍴で旦那さんを喜ばせたい💖https://www.instagram.com/p/Cu5nc2OPEbqm53FuNDx0KMtbW-V6v-I3kxzI5M0/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==