♡La petite chambre d'AURORE♡

OLしてるAUROREと申します。
日常のイロイロなコト、好きなモノetc.をupしていきますので、
よろしくおねがいいたします。


Glitterfy.com - Angel Glitter Graphics


ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

楽しく、ハッピーに・・・天使
そんなblogにしていきたいと思ってますチューリップ黄
よろしくおねがいいたします AUROREねこへび


テーマ:


天使ちゃん

>こんにちはhello
今日は、雨模様ですね・・・梅雨らしいってゆうか雨
この頃、朝は必ず運動しようと習慣になりつつあります。
体重も、少しずつ減ってきました、微々たるものですがブタ
朝は、必ず階段昇降運動&腹筋をしようと決めたんですニコニコ

>動画は、Hotzmic の“ I’m a lady now ”です。
つんくの娘ちゃんがめちゃめちゃ可愛いラブラブ
&ウチの姪っ子たち、ゆづちゃんとなっちゃんを思い浮かべてしまいます・・・天使のように可愛いです天使

>さて、佳川奈未さんの“幸運予告”の“今日のハッピーメッセージ”より・・・
ラブラブ神様は私を見つけ応援してくれているビックリマーク天使

>ananの占い特集、'15年後半は、乙女座の運気はかなり良さげでウレシイナアップ
9月には、自分にとって一大イベントも控えているし。
さあ、今週も、ワクワク&happyモードで頑張りましょうっくま





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


リング
クローバー写真は、HPよりお借りしました。

>こんにちはhello
今朝は、大雨が降ってましたが、雨もあがりましたくもり
今朝は、久しぶりに早起きして、運動も張り切ってやっちゃいましたぁブタ
その流れで、早くupしようと思ったのですが、今朝はずっと頭がピクピク・・・がずっと続き、30分ほど横になったりしてましたzZ...*
そしたら、ようやく落ち着きましたクローバー

昨日は、彼とマリッジリングを見に行って来ましたぁ、
ってゆうか買ってもらっちゃいましたぁsei
ジュエリーショップとかも、行くのは勇気が入りますが、素敵なリングが見つかり、
とっても嬉しいですジュエル
happyですっラブラブ
ただ、メタボの影響が指にも。
20代の頃から比べると、指が恐ろしいほどのサイズにぴちょんくん
彼は、細い指で。。
彼と私、指のサイズ、何とかギリギリでありましたare-?*
式までホントにあと2ヵ月・・・本気で痩せないと、ヤバイですぅ・・・おユぴちょん涙

>さて、佳川奈未さんの“幸運予告”の今日のハッピーメッセージより・・・
ラブラブ私と仕事は相思相愛天使
さあ、ワクワク&happyモードで頑張りましょうっアップ

HOCUS POCUS(通常盤)/木村カエラ

¥2,940
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スマホピアス

>こんにちはhello
今日は、朝起きたら、リンパ腺や喉にきていて、風邪引いたかな、という感じでした寒い
本当は、ハローワークと、また人にお会いする約束があったのですが、キャンセルさせてもらいました。。
申し訳なかったですが、おウチでゆっくり過ごし、休養することができました(´ω`)
今日は、雨降り出しましたね・・・梅雨らしい日ですね雨

>さて、スマホピアスがダメになってしまったので、買い換えました。
“幸せを願う赤うさぎ”のスマホピアスハート
赤うさぎは、スワロフスキーなの音譜
テンションアガリますっアップ

>曲は、サラ・ブライトマンの“AVE MARIA”音譜
素敵すぎます天使

>さて、佳川奈未さんの“幸運予告”の“今日のハッピーメッセージ”より・・・
ラブラブ好機をしっかりと手に入れられる天使
ワクワク&happyモードで頑張りましょうっラブラブ

アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~/サラ・ブライトマン

¥2,621
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。