>こんにちはhello
今日は、雨模様ですね・・・梅雨らしいってゆうか雨
この頃、朝は必ず動くしようと習慣になりつつあります。
体重も、少しずつ減ってきました、微々たるものですがブタ
朝は、必ず階段昇降運動&腹筋をしようと決めたんですニコニコ

>動画は、Hotzmic の“ I’m a lady now ”です。
つんくの娘ちゃんがめちゃめちゃ可愛いラブラブ
&ウチの姪っ子たち、ゆづちゃんとなっちゃんを思い浮かべてしまいます・・・天使のように可愛いです天使

>さて、佳川奈未さんの“幸運予告”の“今日のハッピーメッセージ”より・・・
ラブラブ神様は私を見つけ応援してくれているビックリマーク天使

>ananの占い特集、'15年後半は、乙女座の運気はかなり良さげでウレシイナアップ
9月には、自分にとって一大イベントも控えているし。
さあ、今週も、ワクワク&happyモードで頑張りましょうっくま