引渡 | K-ATELIER

K-ATELIER

札幌にある建築事務所です。

またもや、ちょっと前のお話になりますが。


釧路の建物が引渡の時期になり、飛行機で行ってきました。


写真は、札幌-釧路間にある帯広の写真です。





広い!

農業の町ですね。





最初に釧路の地を訪れたのは、友人の結婚式。


2回目で施主とお会いし、札幌で完成した建物などを見て頂きました。


それから1年半、竣工です。





初めての地という事もあり、工事担当の方にも色々お世話になっておりました。




札幌からは距離もある為、釧路にはちょっとした旅行的印象が強くなかなか来る機会が少なかったのですが、やはり慣れてしまうと、距離感を感じなくなってきます。


また、漁業が盛んという事もありますが、食べ物がおいしい街だとわかりました。



そして不思議な事に、一度行き始めるとまた行く機会が増えました。



しばらく道東方面にも来る事になりそうです。