世界を旅するママブロガー編です(^^)

今回は3泊で台湾の台北へ。(本当は2泊だったのですが飛行機乗り遅れて3泊になっちゃったw)

ステイ先は台湾の五つ星、リージェント台北でした。

{5D6866A3-CF39-419C-BF51-01E6464EAD72}

すごく素敵なホテルでした。まず、台湾の方々で知らない人はいないホテルなのでタクシー利用が本当楽チンw

敷地内がラグジュアリーブランドが軒を重ねてて、気持ちをあげてくれるセレブ感満載のホテルでした。

この吹き抜け感も相当素敵!

金の龍が見下ろすようにこのフロアの上の方に飾られてましたおねがい

{84697758-6F89-4717-9F45-1394F0055D68}

もちろんお部屋も素敵でー♡

{0B12B84D-FC54-4B7B-91C0-E4F972900C41}

{F729A464-1F11-4F1C-B5C8-2EAFF45E97FD}

{6431FE34-C318-4A4B-881B-40D5F1B775BB}

{ED564034-3CB7-491F-B7B0-08828B632EC7}

旅慣れてる私はサクッとベッド同士はくっつけて椅子や机もベッドガードの代わりにして安全対策バッチリ。

合いたスペースはこのようにキッズスペースへ早変わりですw

{65E2FB31-CC4D-4C31-8903-8033F0BE7092}

実は今回は私がほぼホテルにいないことと、異国の地でシッティングをしてもらうということもあり、いくつか他にもホテルを検討してました。

託児が利用できるホテルとして


だったのですが、私の場合時間が読めないこともあり、トリップアドバイザーの口コミをかなり読み込んで、あとは私とゆきちゃんが泊まりたいところにしようと思い、リージェント台北にしました。

リージェント台北さんにも事前にシッターサービスの有無とキッズスペースの有無を確認しましたが、あいにくどちらもありませんでした。

が、ここのホテルにして本当に正解。

まずホテルのセキリュティ、清潔面、安全面、ホスピタリティはすべてクリアですし、広いので館内散歩するだけでもかなり楽しめる。

加えて、ホテル隣にはすぐに公園があり、2日目はゆきちゃんは2人の子ども達を連れ出して公園で遊んでくれてました(T . T)♡

{D5A4F9A4-8942-4544-8C9F-C8C20BDDB471}

{FC032A6C-2B76-4DA5-86EE-D1EE0E94E256}

リージェント台北の決め手は実はもう一つあって、それは次回ご紹介します♡

Love.