明日からリニューアルオープンの『アンディアーモ』Andiamo(アンディアーモ)アップ

お店の移転前から大変お世話になっており、ご招待いただきレセプションパーティーへ音譜

{418DD59E-1A49-4C64-B626-1F746BA36542:01}


{AB7B5445-9188-4B38-9403-00982435D170:01}


{86B4F140-E777-4ADD-A467-9852DC273BA4:01}


店長の森下さんに、シェフの熊さん(愛称ですよ(^_-)-☆)もラブラブ

{93C60627-D3CC-42B5-98F8-6BBBF3A9BF99:01}


他、お世話になっていたスタッフの杉山さん、退職されお会いできず残念でしたが、スタッフ中山さんや、オーナーの亀田さんにもご挨拶でき、おもてなしいただきありがたかったです。

店内は、前店よりもこじんまりした感じですが、よりフェミニンになり、私の好きなテイストでしたアップ

{6BAC4A3D-62A1-45D6-9A2F-C3E6824315DB:01}


{081A2875-2FDF-416C-BACD-CE2BED439680:01}


クリアのグランドピアノの生演奏もキラキラ

{7B21792C-17A4-44F4-950C-DBABD875F2CC:01}


{DC814236-0686-453A-B5DC-F1D34D409EB3:01}


{73110DF9-1742-4743-9A46-745F83E10B55:01}


お店は明日からのオープンアップ

着席30、立食60名でパーティーもできるようなので、私たちもまたお世話になろうと思いますアップ

Andiamoアンディアーモは、六本木ヒルズ、けやき坂沿いのテレ朝隣です。

ぜひぜひ行ってみてくださいねー音譜