今日は新月です新月新月は、新しい月が生まれる時です。





新しいエネルギーになるので、目標設定をしたり、何かを始めたりするのにはぴったりと言われています。





事実、私の周りの経営者の方は月目標を新月にたてるという方もいらっしゃるくらいビックリマーク





もちろん、私も目標設定は新月にしています。





さて、今回はしし座の新月です。





しし座が示すメッセージは、自分らしさ、素直さ、力強さ、存在感、愛とロマンス、楽しみ、創造力、祝福、決断力、勇気、自分だけの宝などを表すそうです。





なので願い事や目標も、しし座のメッセージから受けたインスピレーションで書くことをおススメします♪





例えば…





お花。自分を信じて新しい○○を始めることができました。





お花。大好きなパートナーに愛を行動で示すことができました。





お花。自分の嫌いなところを認め、手放すことができました。





お花。ずっと続けていた○○で成果が出て憧れだった次のステージに進むことができました。





などです。





新月のお祈りは願いが叶ったと仮定した完了形で願いを伝えるようにします。





10個書くようにしましょう。





そして最後に『ありがとうございます!』をつけるようにします。





また、新月の目標設定の時に気をつけるのは、相手を変えようとするお願いをしないことです。





「自分が変わりたい、自分がこうありたい」





という、自分のことを願うようにしましょう。





私自身、うっかり忘れることも多いので毎月こまめにはできていませんがあせるこの新月の目標設定、すごくすごく効果がありますビックリマーク





どんな効果があったか、感動を持って去年のブログに書いていることを思いだしましたので、興味のある方はぜひ読まれてみてくださいね音譜







★すごい人とはあっさり会える~乙女座の新月★



↑このブログの時からもうすぐ1年★この方とは今ではすっかりお友達になっていただいています音譜









プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木









本当に夢を紙に書くことは大事だと心から思いますドキドキ