ボナセーララブラブ

実は、初日、成田からの行きの飛行機にて、機内でたまたま席がお隣になった方と意気投合!

ミラノ三日目に、ランチと街を案内&ショッピングクルーズをアテンドしていただきました。

なんの偶然か、年まで一緒。初対面にもかかわらず、あんなことやこんなことまでお互いおしゃべり音譜

とても美人さんで素敵な方です。ミラノのブレア大で舞台演出のデザインを勉強されているそうですキラキラ
photo:03



やはり、同年代のレディ同士、行きたいお店の感性が似てる&彼女のチョイスが素敵ラブラブ

お店のデザインや雰囲気はもちろん、細やかな味わいに満足できるお店に連れて行ってもらいました。

『La Trattoria del Carmine』
白とグレーを基調としたモダンな印象。
photo:04



オーダーしたのはミラノの伝統料理、オッソブーコ。

じっくり煮込んだ牛すね肉とリゾットがセットになっている伝統料理で、骨髄が美味。
photo:05



もう一つはミラノ風カツレツ。
ルッコラ、トマトがさわやかでした。
photo:06



デザートの名前を忘れてしまったのですが、こちらもすごく有名で、お食事時に予約しておかないと食べられないそう。
photo:07



お店の方が切り分けてくださいました。withチョコレートソースラブラブ
photo:08



味も最高ラブラブスフレのようなプリンのような味わいと食感にチョコレートが甘く香り良くからまって幸せな気分アップ

photo:09



このお店は東京に例えると代官山のようなオシャレな雰囲気の街にあるトラットリアだそうです。

かなりオススメですキラキラ
ミラノに行かれる方はぜひ食べに行ってみてくださいラブラブ

ミラノの歴史とお店のモダンな雰囲気が融合したオシャレ感と、とってもおいしいミラノ郷土料理が同時に楽しめますよナイフとフォーク

piazza del carmine,1
20121 milano
tel.0280299028
mail.trattoriadelcarmine1@libero.it
www.trattoriadelcarmine.com