ジェイズラーメン | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

7月29日(日)

 

昼食に出かけることにしたんですが、

妻はもう先週からラーメンモードだそうで汗

 

この日は板橋にあります、ジェイズラーメンに行きました。

久々ですねェ。

よく行く練馬のワイズラーメンとは姉妹店。

入口すぐの席がワンコOK。

最初行った頃はこの席、テラス席だったんです。

改装して店内に取り込んだ形になったんですね。

一応店内…ですが、

奥の一般席の方がやっぱり涼しいあせる

 

ちょっと暑い中、私の辛つけ麺の一番辛いヤツの中盛は汗だく必死かガーン

妻は濃コクつけ麺大盛り!!&半ライスポカンあせる

そして妻、サイドメニューのネギポン酢餃子オーダー。

こりゃ本気だ(笑)

 

辛つけ麺美味しくてこのお店で一番好きなメニューですが、

他のお客さんで冷やしラーメンみたいなのオーダーしたの見て、

「しまったあせる

と思ったガーン

よくメニュー見てなかった…汗

食べた事なかったので、そっちにすればよかったあせる

 

でも、いいモン!!

俺にはコレがあるさチョキ

↓↓↓

小ライスに辛つけ麺のスープぶっかけラブラブ

これがいいのよグッド!

残ったスープはスープ割りで飲み干すニコニコ

汗だくになったけど気持ちよかったッス合格

 

ちょぼも大好きなちゅるちゅるをママからおすそ分け。

これが楽しみなんですね、ちょぼは。

我々が休みの日、昼頃ムクっと起きて、先に必ず玄関に行って待ってるんです。

外にランチ食べに行く、行かない、に限らずね汗

 

楽しそうにちゅるちゅる冷麺

短い首が伸び切ってます汗

 

妻「アイス頼むけど食べるはてなマーク

おいおい、妻よ…ソフトクリームまで食べるのはてなマークあせる

よく食うなぁ。。。汗

 

&ちょぼにもおすそ分け苦笑

大満足だろ苦笑

夏バテ気味のちょぼも、食欲だけは衰えませんな汗

 

 

家に帰って。

ちょぼラン(庭)にお友達のぼたんちゃんが遊びに来てくれたよウィンク

夕方は日影になっていいね。

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

  犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村