ママとちょぼのふたりデ~ト ~にくきゅうカフェ 他~ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

妻は日曜月曜休み。

私がいない月曜日はちょぼとふたりデ~トしてるようです。

車じゃないから近場だけど、結構色々行って楽しんでるみたいだ。

今回は妻が撮った妻とちょぼのふたりデ~トの様子を載せます。

 

まずは

COMMA COFEE

へ~、美味しそうだニコニコ

 

ちょぼにもパンケーキおすそ分けだウィンク

ママ、いっぱいおすそ分けしてくれるでしょはてなマーク

よかったねウィンク

 

 

続いて…

今年初めに出来た我が住む市にあるペットOKカフェ

にくきゅうカフェ(299cafe)

『299』で”にくきゅう”カフェなんだって汗

私がネットで見つけて、妻が行ってくれた。

 

この日、ナポパパ&ナポちゃんと偶然会って、ご一緒したんだそう。

ワンちゃんメニューがなかなかいいようです。

ちょぼも満足だねチョキ

 

フード持ってったんだね。

完全なお食事タイムだニコニコ

 

そんなに食べた後のお皿見つめなくても…苦笑

 

妻は何食べたのはてなマーク

美味しそうだ、コリャあせる

 

妻もちょぼとのふたりデ~ト楽しそうだね。

 

 

 

オマケ

 

妻作 パ~ト1

くまパン

 

妻作 パ~ト2

いちごパン

 

妻作 パ~ト3

ちょぼ用おからクッキー

これ↑、我々が食べても美味しいよ。

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ