ちょぼ川柳 ~その二十七~ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

今日はいきなり…あせる

犬犬犬ちょぼ川柳犬犬犬

 

~ちょぼ川柳 その二十七~

 

歳かさね

アイプチなしで

ふたえの目

 

時々ふたえのちょぼ。。。

シブい…・・・フッフッ

シワは犬生の年輪だぞ笑

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

10月8日(土)に我が町の公園で実施された『いこいの森Dog Festa』

私達夫婦は仕事で行けませんでしたほろり

私は仕事に向かう前、少し顔を出すことが出来ました。

あいにくの雨…雨

きらクラパパ&ママにご挨拶して仕事に向かいました。

午後は雨が上がったようで、よかったです。

今回が次につながり、きっとどんどん楽しいイベントになっていくと思います。

次回は絶対参加したい!!

開催、待ってますチョキ

 

10月9日(日)

午前中は雨が降ったり止んだり…

基本、雨は嫌いなちょぼですが、でも、散歩はちょぼの楽しみ。。。

小雨なら散歩しますが、顔に雨がかかると雨を認識し、

なぜかコースを変えたがります汗

 

まず、「ボール取って来い」するサッカーボール公園へ…

(公園名は私達夫婦独自の呼び名です)

そして…

必ず行くのがココ

↓↓↓

かかりつけの動物病院。

ちょぼにとって楽しい所みたいで、自動ドア開くのをじっと待ってます。

病院のみなさん、遊んでくれて、可愛がってくれるモンねウィンク

無理やり離れても、またココに引っ張られて来ちゃいましたあせる

イニシアチブとれない甘やかせ飼い主ですな汗

 

雨が小休止し、病院隣のマンションの軒先をちょいとお借りして…

 

自販機があったので缶コーヒーでひと休み。

 

いつもの公園で駆け回って…

やっぱり広い公園が大好きなちょぼでしたウィンク

 

 

 

~~~告知~~~

 

妻の職場で

『アレルギーの子もそうでない子も一緒に食べるふれあいクッキング』

を実施いたします。

詳細はこちら

↓↓↓

妻が講師を務めさせていただきます。

ワンコにも応用できると思いますウィンク

よろしかったらご参加くださいチョキ

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ