和田堀公園 ~武蔵野園~ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

十五夜でしたね

妻は団子は団子でも、肉団子作りましたウィンク

手前の色の薄いのがちょぼ用

奥のが私達用です。

 

月は雲からうっすらと見えましたね。

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

今日はちょぼとふたりデ~トラブラブ

 

和田堀公園へ行きました。

三年連続、一年に一回この時期に行ってる公園。。。

わざとじゃなくて偶然。

この時期に「行ってみようかな」ってなぜか思うんですよね。。。

 

来てみて思い出したんですが、善福寺川って整備工事してたんだった…汗

学ばないヤツなのか、記憶力がないのか…

私って残念なオトコですね…

 

お、秋見っけ!!

気候も楽になったな。。。

毎朝早朝散歩じゃなくても午前中なら行ける。

 

残念な景観だったけど、楽しいこともあったよチョキ

はじめまして!!のおともだちと遊んだよ。

 

ちょぼにいっぱいCHU~ラブラブしてくれた仔

↓↓↓

ホモはてなマーク

みんなで笑ったね爆笑

 

そういえば未去勢の男の仔ばかりだったね。

だからか、この仔とはワンコプロレスばっかりだった嬉

↓↓↓

動きがふたりとも速くて”立ち上がってがっぷり四つ”撮れなかったあせる

 

 

みなさん、ちょぼと仲良くしてくれてありがとうニコニコ

ちょぼもとっても楽しそうでした。

ココに来てよかったですウィンク

 

 

 

あれはてなマーク

池、入りたいのはてなマーク

放っておいたら入りそうで、近くにいたおじさんから

「落ちちゃうぞ嬉

って笑われた汗

 

最近池や川を覗き込むネ。。。

水嫌いなのに…

泳ぎたいのかいはてなマーク

今年の夏はアレルギーのカイカイが出たので泳ぐのやめたんだよね。

いつかまた泳ぎに行こうか。。。

 

 

 

和田堀公園に来た楽しみはココ

↓↓↓

武蔵野園

 

釣り堀ですが、食事が出来ます。

ワンコOK!!

去年はちょぼと一緒に来て、ところてん食べたなァ。。。

 

去年と違うのはなんと!!

テラス席がビニールシートで覆ってあって、エアコン効いてるんですポカン

涼しくていいねグッド!

 

やっぱり一杯ヤリたくなる店だなァあせる

ビール、チューハイあたりでね汗

 

おッ!?

季節限定メニューみたいだぞ!!

 

いただきましたニコニコ

うめえやグッド!

 

ちょぼにもあげるよウィンク

まあ、そう言うなよ汗

 

ごちそうさまチョキ

また来年…かな汗

 

しゃべるポップコーン機、じゃじゃ丸くんにもごあいさつ。。。

 

 

 

 

犬犬犬ちょぼ川柳犬犬犬

 

~ちょぼ川柳 その二十四~

 

「褒美くれ!!」

差し出すママの

ストッキング

 

持ってこい…

だんだんオモチャじゃなくなってきてますあせる

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ