フレアー袖スキッパーシャツ* | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはー!!


ひのきだですっ♡爆笑爆笑


本日は足元の悪い中お越し頂き
ありがとうございましたー!!えーん


いつもお越しのお客様が遊びに来てくれて
ゲラゲラ店内でしゃべって←
新作見ながらの楽しい時間♡(笑)

ブログも見ていただいてて
今日も見てるかな?(笑)
いつもありがとうございます♡

また遊びにきてくださいねーラブラブ


では!今日も新作ちゃん♡
ご紹介しまーすっ!!!





どーーーーーーんっ!!!


{41B27285-B12D-4752-87E0-C13018D8FC36}


チョーカー付フレアー袖スキッパーシャツ*
2900yen(+tax)!!



カラー違いはこちらっ♡


{137F91FB-B428-4211-B4DA-228CA349FC3C}

クリスタから拝借しました!💦



このお値段でチョーカーまで
付いてきますよー!!!爆笑

袖のヒラヒラも可愛くて
春にピッタリですよー♡♡

キレイめにも着れるので
いろんなコーデが楽しめるかと。。♡



気になった方は是非、
ご来店くださいねーー!!♡


そして!!こちら!!

{E15F50BF-F24F-47CC-8130-C0009E0D8763}

開催中ですよーー!!!



そしてお知らせです♡

自社のNETSHOPが出来ましたよー!ラブ

{6DE0E4FA-0905-4AF5-AEFA-D3563567BF0C}



是非、見てみてくださいねー♡♡



では!明日は♡
のじょーさん♡北野ちゃん♡が
皆様をお待ちしておりまーすっ!!


ひのきだは子守りDAYでーす!!(笑)







インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao      
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra 







おまけ*

18日は娘の卒園式でした。。。
6年間本当にお世話になりました。。


まぁ、まだ下がいるので
3年通いますがね!(笑)
保育園9年コースです笑い泣き


{36476859-D6AB-4073-BDE1-F943FFABFE29}

本当におめでとうー♡
素敵な1年生になってね。。♡


上の写真は日曜日試合で出て
ベスト16になりましたー♡
まぁ、1回勝ったら入れた感じですが。


(笑)



おわり♡