K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:




こんばんはー!!

ひのきだですっラブラブ



本日はご来店頂き
ありがとうございましたー♡♡♡

そして今日までのイベントだった
5000円(税抜)以上のお買い上げで
500円クーポンプレゼント♡

沢山の方にお越し頂き
本当にありがとうございましたー♡
クーポンは4末まで使えますので
お買い物の際はクーポン持って
ご来店くださいねー!!!♡


そしてー!!!!
明日からはこちら!!!♡


{DC2E5CF0-A72E-4DBA-9E63-8CCA921C1351}


始まりますよー!!!♡
3/25(土)〜4/2(日)までの
イベントになってます!!
今回もかなりお得なイベントなので
是非、週末に春物を買いに来てくださいねー♡






では!!今日は!
大人気だったこの子がカラーが揃って
再入荷しましたよー♡♡




どーーーーーんっ!!!


{94E9AFD6-AB05-4495-82DD-0D26FAD3702E}

カラーフレアスカート*
1900yen(+tax)!!!


カラーはこちら♡


{6DA6E9C5-C1CD-4802-8CF2-FA519BC223B7}

色かけしてたこの子が
再入荷しましたよー!!!♡


待っていた方も多かったのでは?♡

店頭に並んだ今日も人気だったので
狙ってる方は早めにご来店くださいねー爆笑!!




では!!明日は♡
のじょーさん♡わたなべちゃん♡荒木さん♡が
皆様をお待ちしておりまーすっ!!照れ





自社のNETSHOPがOpenしましたー♡♡


 


インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao      
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra










おまけ*



{FB402889-70D3-46D9-9521-A21ECB6BB921}

この前のお休みは子供達と
キューズのムービックスで
モアナと伝説の海を観てきましたー♡♡


めっちゃ面白かったですよー!!
ディズニーは子供も大人も楽しめるから
私も真剣に観てました。(笑)


まだまだ観たい作品あるので
またキューズで見ようかと。。♡
LOVEキューズです。。。♡


(笑)




おわり♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。