ボヘミアンブラウス* | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはー!!

ひのきだですっ♡♡



本日もご来店頂き
ありがとうございましたー!!ラブ


今日は本当いいお天気でしたね♩
春の可愛い服でお出かけした方も
多いのでは?♡
今日もたくさんの新作が入ってきて
ひのきだもテンション高めでした!(笑)




そんな今日の新作ちゃん♡
ご紹介しまーすっ!!!


{20AA0B09-52EF-4189-B896-EFF9074F05D7}



刺繍入りボヘミアンブラウス*
2900yen(+tax)!!


カラー違いはこちらっ♡


{0D160771-E0B1-4745-987B-CBCE9350B5FF}




めーーっちゃ可愛いですよねー♡♡
これ1枚でコーデが仕上がります。。♡
これに春デニムの組み合わせ、、
絶対に可愛い。。♡




本当、何にでも合うので
是非、お店に遊びに来てくださいっ!!照れ





そしてー!!


{E4C20E03-4D40-4947-B78A-554315B1B635}



好評開催中ですよー!!♡






では!!♡明日は♡
のじょーさん♡荒木さん♡が
皆様をお待ちしておりまーすっ!!爆笑










インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao      
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra        







おまけ♡

{71756E84-53D1-49E8-A053-D6A890279DD3}


明日は娘の卒園式です。。
7ヶ月の赤ちゃんの時に入園して
6年間お世話になりました。。

ぜーーーーったい大泣きです。



(笑)



また沢山写真撮るので
来週載せますねー♡♡





ちなみに明日は
ひのきだ、29歳のお誕生日です。




(笑)






おわり♡