明日が最終日ですよー!! | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはー\(^o^)/






のじょーですっハートハートハート







プレセール4日目も
終了しましたラブラブ






残すところあと1日っ!!!!!!






今日も2度目の来店の方も
いらっしゃいましたよーチュー








みなさんも 明日!!!

お待ちしてますっチューチューチュー









さぁーって♡



今日はこちらニヤニヤ





{93EA5930-425C-45F8-BCE4-EF0B20E084DD:01}

ケーブルタートルニットワンピ
3,900yen(+tax)




こちらも明日までならキラキラ30%OFFキラキラ





ウールが入ってるので
薄手でもしっかりあったか♡






カラーは


{ED136CC7-9FE3-41FE-8A3A-1CA7C88EF0E1:01}

3色ありますよーっちゅー









皆様ーー!!






もう一度言います!!!!!!



{4F5B8548-94B7-448C-93E8-EEC1C4773BCB:01}

明日までですっルンルン






明日は

ひのきださん♡
カリメロさん♡
のじょーがお待しておりますっ♡







{C1BA89A0-4C23-413E-9A2E-2E486A248890:01}


可愛いサンタさん達から
差し入れ頂いちゃいましたハート

元気いっぱいの名倉さんfamilyラブラブ

おちゃめで笑い上戸な素敵なママも
ブログのスカンツを見て
駆けつけてくれましたっデレデレ

嬉しすぎて幸せですチュー



もう皆様、
本当にありがとうございます笑い泣きハート