文化祭/作品展 | 「株式会社あけぼの」のブログ

「株式会社あけぼの」のブログ

事業所の日常を紹介します。

カメラ
「株式会社あけぼの」のブログ
あけぼののスタッフ澤田ですチョキ




本日は、文化の日晴れ天候はくもりくもりでしたが、




気温も寒くなく過ごしやすかったのでははてなマーク




祝日でしたのでお休みの方はお出かけしたのかな車




祝日なんて関係なく本日も出勤走る人毎年恒例になりました




文化祭を開催音譜事前に御利用者の皆様からは作品を




作っていただき事業所内に飾ります目




いろいろな作品が出来上がり、御家族の皆様も感激ニコニコしておりました。





「株式会社あけぼの」のブログ 玄関先ではフリーマーケットを開催プレゼント


こんな感じダウン


「株式会社あけぼの」のブログ


こちらも
「株式会社あけぼの」のブログ


ホーム内の様子です。手作りののれんチョキ
「株式会社あけぼの」のブログ



「株式会社あけぼの」のブログ 「株式会社あけぼの」のブログ
作品を飾りご家族の皆様にも見学しやすいように    こんなものもあり



「株式会社あけぼの」のブログ 日頃の生活の様子や行事の際に撮影した写真も掲示



「株式会社あけぼの」のブログ
フロアー内の様子



「株式会社あけぼの」のブログ
写真たてや裁縫で作品を作る方もいらっしゃいました。



小規模多機能の事業所とも合同で開催しあmしたので、



そちらの様子もみていただけたらと思いますニコニコ