「株式会社あけぼの」のブログ

事業所の日常を紹介します。


テーマ:

皆様こんにちは



本日も雪雪がちらほら降って



いましたね



お足下が悪い中



本日は定期的に開催される



会議メモ



日程調整がつかず



参加者数は少なかったですが、(:_;)



そこは、皆様経験・知識共に



豊富な皆さんですキラキラ



さまざまな意見がだされ



良い交流意見交換ができましたチョキ



ま~だ、まだ汗



学びながら、前へ進まなければ



以上



パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちは(*^ー^)ノ



今日は、雪が雪の結晶チラチラまって



いましたが、比較的過ごしやす



かったのでははてなマーク



気温は寒かったですが・・・



話を飛ばして、



本日は、節分ですが



節分も飛ばして!?



防災訓練を実施ビックリマーク



夜間帯を想定しての訓練で、



事前に、皆様へ私から説明を



行いましたメモ



皆様真剣に聞き入って



下さり、感謝ε=(。・д・。)



訓練も比較的スムーズに行え



前回の訓練時、所要時間をおおはばに



短縮キラキラ



まだまだ課題はありますが、



その後、民生委員さんや他施設の方々と



訓練結果について、意見交換を行いました。



知識豊富な皆様からのご意見は貴重メモ



勉強になります\(゜□゜)/




日々の取り組みからコツコツと



課題は多く湧いてきますが、



一歩いっぽ、



進むのみ。ではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いものでもう2月w川・o・川w



年が明けてもう一ヶ月経ちますがあせる



最近では、一気に雪も降り



雪かきに追われた方も



いいのでははてなマーク




少し、天候も落ち着きはてなマークましたが、




巷では感染症が流行っていますので、



体調管理にはご注意をカゼ



さて、明日は“節分”クラッカー



世間では豆まきをされる方も



多いのではないでしょうか(´0ノ`*)



昔、節分では鬼の役をやっていた気が・・・



今は、各担当者がやっているようですが(。-人-。)



2月といえども寒さ厳しい日もあるかと



思います。“健康第一”で過ごしましょう音譜



本日は、普通の内容で終わりパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。