一年一ヶ月ぶりのアフレコ無事終了。ただし私だけ。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

久しぶりのアフレコ、緊張しましたし、アドレナリンも上がりました。


これからは、久しぶりにならないよう、アフレコのある映画の仕事も多く復活させたいですが、こればかりは使う方の胸ひとつなので、何とも言えませんな。

ところで、朝の記事で扱ったオネエ学者の藤原頼長ですが、学者としての最も得意分野が儒教。


あの堅い儒教の研究をしながら、一方でオネエエッチの体験記をノリノリで発表する。幅広いですな。


私も内容はともかく、その幅広さだけは見習いたいものです。

そして今、上野近辺を散歩しています。アフレコスタジオが、四ッ谷三丁目。私の部屋が八王子市。何故上野なのか。


なんていう難解な思考には、陥らないよう、お願いいたします。