テーマは草食? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

寒かったり、雨が続いたり、春を認識できない日が多いと思ったら、今日は一気に蒸し暑くなりましたね。

そんな中、私は、とある撮影の現場にいます。恐らく、キャスト・スタッフ通じて、私が最年長です。


しかし、実年齢よりだいぶ若い役な上、周りの皆さん全員、私を実際にかなり若く見ていることが明らかなので、そのまま通そうと思います。


明日は関根組のアフレコ。年はバレているので、若いふりはできません。せめて今日は。


とはいえ、その気になってはしゃぎ過ぎると、熱射病もある陽気。

ということで、体の丈夫でない、繊細な青年を、カメラの回らない所では、演じますかな。テーマは、草食です。


とかいいながら、昼は鳥の唐揚げをパクつきましたが。