8月ライブ後半♪ | ギタリスト高田慶二のオフィシャルブログ

8月ライブ後半♪

ミーヤカフェでの安東由美子ちゃんサポートルンルン


流石に昭和の歌謡曲を目指す由美子ちゃんだけあってモノクロ!(^^;

佐藤数馬氏とのtwinギター楽しかったな~♪


そして週末は里果ちゃん2daysルンルン
クロスストリートでは




この3人が久々に集合!


あの47都道府県の時が懐かしい・・

終わってからもゆっくりと話ができて なんだかホッとした時間でしたキラキラ


翌日は



大森真理子ちゃんbirthday企画ライブルンルン

里果ちゃん泣きっぱなしのライブでしたアセアセ


更に翌日は三山ひろしさんのNHKホールでのリハーサルを経て夜ヒサ絵ちゃんのチャイナスクエアでのワンマンライブルンルン





遊びに来てくれた美元智衣ちゃんとデレデレと話してて怒りのパンチアセアセ

次回は10/5です♪


最後の週末は上野の森キリスト教会での繭ちゃんと有坂ともよちゃんサポートルンルン




日曜はナビカフェで里果ちゃんサポートルンルン


世古さんの仏閣ソングは印章的でしたキラキラ


そして昨日は


銀座タクトで早瀬ひとみさんライブルンルン

久々にレスポールを持っていき音には満足だったのですが ひたすら重かったアセアセ


今月も本当に沢山ギターを弾かせて頂き幸せな余生を送ってます♪


すべてに感謝m(__)m


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪