いい音楽を聞いてみんなで幸せになりましょう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-05 12:21:04

11/10西荻窪テラ ライブ♪

テーマ:ブログ
O3jazzライブ第2弾です!!

11/10 (火) 西荻窪テラ

03(オースリー) LIVE

メンバー
Gt  高田慶二
Bass  渡邉裕美
Dr  河崎真澄
ゲストvocal 有坂ともよ
Charge ¥3,000(ワンドリンク付)
open  19:00
start   19:30
LIVE SPOT
http://www.wood-corp.com/terra/



前回のライブ模様です♪

是非是非聞きにきて下さいませm(__)m

ご予約はこちらまで
kjgt0504@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-07 17:00:07

10/14 jazzやっチャイナ!!

テーマ:ブログ
10/14井荻チャイナスクエアで恒例のやっチャイナシリーズやっちゃいます(^^;

今回は前回と同じ

このメンバーにヒサ絵ちゃんがスペシャルゲストで加わってくれる、という豪華版キラキラ

ヒサ絵ちゃんにもjazz歌って頂きますよ(^-^)v


10/14(金)、ジャズやっチャイナ vol.5
美元智衣/やもとなおこ/オルタード
スペシャルゲスト ヒサ絵
OPEN18:30 START19:30 ADV ¥2500(2order)

ご予約お問い合わせはこちらm(__)m

kjgt0504@yahoo.co.jp


てなわけでアセアセ

10月に入ってからも凄い勢いでギター弾かせて頂いてますニコニコ

ありがたやありがたや(*^^*)


10/1はナビカフェで小野亜里沙ちゃん、ありこの部屋ルンルン


なんでこんな写真しか持ってないのだろう(^^;

サポートはベースのてつやさんとの平均年齢高い版のオヤジーズアセアセ

自分でいうのも何ですがやはり安定感が半端なく・・

積み重ねって大切だなと痛感しました!


そして翌日から名古屋にお邪魔してきました\(^^)/


一緒にいった加奈ちゃん繭ちゃんと とても素敵な歌声だったyosuさん♪


サポートの僕にも沢山の御声援を頂き楽しくギター弾かせて頂きましたキラキラ


翌日はこの二人とハートランドへルンルン






昨日のyosuさんとこの写真の二人、5人のライブは音、照明の恵まれた環境で盛り上がって終了しました♪


そして5日は井荻チャイナスクエアでのヒサ絵ちゃんワンマンライブルンルン



今回は てるちゃんbirthday企画ということでギターの中畑さんと豪華にお送りしました♪


ハンドマイクのヒサ絵ちゃんの歌 凄いパワーでしたよキラキラ


過去2回のヒサ絵ちゃんワンマンで2回とも首を宣告されてるのですが今回も3度目の首宣言(^^;


鼻水、美元智衣ちゃんとのイチャツキ事件、に続き今回はまさかのギターの電池切れアセアセ

本当に申し訳ない今回のチョンボでしたm(__)m


んで昨日は天窓switchで安東由美子ちゃんサポートルンルン


今回はカラー写真(^^;

佐藤数馬氏の華麗なバッキングに乗っかり今回は主にエレキギター弾いてみました♪


由美子ちゃんのmcが可笑しすぎて立石純子ちゃんが酸欠にアセアセ


んでもって今日から松岡里果ちゃんが大阪にいってるのですが三山ひろしさんのリハーサルがあり放置m(__)m


明日大阪に向かいルシアスあべのから合流します♪

高田物販もおそらく細々と開店しますので大阪の皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

冷やかし待ってます(^^)v



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-10-03 13:19:09

9月のサポート日記(^^;

テーマ:ブログ
9月は久々の自己のトリオライブ、三山さんや橋さんの営業仕事、2人のワンマンライブ、等バライティーにとんだ月になりましたニコニコ


まずは9/6西荻窪テラでの私のギタートリオO3ライブルンルン


ゲストの有坂ともよちゃん♪
喉の復調を思わせる圧倒的な歌声でしたキラキラ

次回全く同じメンバーで11/10に決まってます♪


翌7日、久々に赤グラに出演した安東由美子ちゃん♪

佐藤数馬氏と豪華にtwinguitar🎸
音楽と同じ今回もモノクロ写真です(^^;



続いては渋谷エッグマンに初出演の松岡里果ちゃんサポートルンルン

遊びに来てくれたみーちゃんと♪



その後橋さんと三山さんの営業仕事が続きましたがやはり9/14のNHKホールでの三山さんコンサートが超豪華で印象的でしたルンルン

久々にド緊張した曲もありましたがなんとか無事にしのぎホッとしながらの帰路でした(^^;


その間11日は昼間 里果ちゃんと銀座街で、夜は小野亜里沙ちゃんと小杉神社でのお祭りライブルンルン

めいちゃん天使!(*^^*)







亜里沙ちゃんの浴衣姿もほんまに可愛かった~(*^^*)


15、16 、17日は里果ちゃん3Daysルンルン

15日の名古屋ハートランドスタジオでは斉藤利菜ちゃんと久々にゆっくり話もでき楽しいライブだったのですがあたふたしてて写真が当たらないのですアセアセ


16日は里果ちゃんと美元智衣ちゃんのナビカフェライブだったのですがこれも写真が見当たらず(/。\)


17日はラゾーナ川崎でルンルン

広々として気持ちのいいライブでしたキラキラ


18日は天窓コンフォートでの小平加奈ちゃんリクエストワンマンルンルン
殆ど大爆笑の寄席のようなライブでした(^^;


19日はパペラでの里果ちゃんと大森真理子ちゃんの天真ランランライブルンルン


そして週末24日はてんてこまいの1日でした(^^;


まずは天窓コンフォートでの黒瀬マナミちゃんワンマンルンルン



有坂ともよちゃんのピアノとギターというアコースティック編成でしたがマナミちゃんの大迫力voiceで盛り上がったライブになりました♪

せりなちゃんとマナミちゃんのトークが面白すぎ!(^^;



夜はミーヤカフェで里果ちゃんサポートルンルン







そして翌日金沢に向かい杉本和也さんのコンサートルンルン
打ち上げで死ぬほどご馳走になって胃拡張気味で東京へDASH!


27日のNatsumiちゃんからのお誘い渋谷クロスFMルンルン




28、29日は小野亜里沙ちゃん2days♪

赤グラでのフィナーレ♪



同じ企画ライブ川口キャバリーノ編ルンルン


こうやってまとめてブログを書くたびに次からこまめに更新しようと決心するのですが・・・

読んで下さってありがとうございましたm(__)m





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。