頑張れるかな。 | 平凡な日常が私

平凡な日常が私

日常を綴ってます。


新しいお店がオープンして1年半。


オープンからのスタッフも辞めずにみんな残ってくれてて、こんなあたしなんかの下で本当頑張ってくれて凄く有難い。


そんな中、新しいスタッフで事件発生。。。


正直どう扱えばいいか困っている子。


皆で育てなきゃねーって言ってたのにな。




サブのスタッフに相談したら、店長精神的にダメージ受けてません?て物凄く心配された(´Д`;)
そして実感。
あたし意外とメンタル弱いんだなー。


これ乗り越えたら成長できるんだろうな。






とりあえず今日はヤケ酒かヤケ食いですかね。