155cmの衝撃 | 平凡な日常が私

平凡な日常が私

日常を綴ってます。


今の会社に入ってから健康診断というものを受けてませんでした。


会社からも何も言ってこなかったし、もし受けたかったら申請書出せば受けれるよ的なスタンスだったので。


今回は会社から集団健診のお知らせが来たので、受ける事に。


最後に健康診断受けたのが、派遣にいた頃だから、おそらく7年ぶり(´Д`;)



体重は朝測ったから分かってたけど、
身長がまさかの1.2cm伸びてたチョキ

背筋悪いし、最近腰も痛めてるし、絶対縮んでると思ってたのに!!

思わず「やったーヽ(*゚ω゚)ノ」て言っちゃった。


伸びても今更だけど、嬉しいものね(*´ω`*)

なんとか155cmになれました☆