吉祥寺・明治安田生命笑顔相続落語(2017-14) | 『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

東京日本橋人形町の税理士のブログです。
 
『私の使命』
・中小企業の人とお金の問題を解決し中小企業を笑顔に!
・争族を無くし家族を笑顔に!

人生理念
『楽・優・厳』
・人生何事も楽しく!
・他人に優しく!
・仕事と自分には厳しく!

本日は、吉祥寺にて明治安田生命様主催『笑顔相続落語』を開催いたしました。

{10FD1462-8E47-449F-9354-0AA38A43808F}

{A1D84471-43D9-4713-B1F4-6C135506577C}

100人を超える皆様にお集まりいただき桂ひな太郎師匠の「天国からのラブレター」を聞いてしていただきました。



{09447126-29D4-4DF8-AB6B-692DC28DA075}

{8F5317FF-AEFA-42D8-9170-A9C8731704E0}


第2部は、桂ひな太郎師匠との笑顔相続解説。
遺言書を書くだけでは、相続対策になってない事を想いを残す大切さを皆さんにご説明させていただきました!






12月2日発売し、amazonで1位を獲得した
絶賛発売中です。


『争族』を『笑顔相続』に変えるため、日々頑張っています。
「相続診断協会」 「いいね!」お願いします(^^)


私の相続への想いをぜひ見て見て下さい。
「東京社長.tv」 に出演しています!