東京・相続セミナー講師養成講座(2016-39) | 『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

『闘う税理士の笑顔経営・笑顔相続・笑顔承継ブログ』

東京日本橋人形町の税理士のブログです。
 
『私の使命』
・中小企業の人とお金の問題を解決し中小企業を笑顔に!
・争族を無くし家族を笑顔に!

人生理念
『楽・優・厳』
・人生何事も楽しく!
・他人に優しく!
・仕事と自分には厳しく!

・本当に価値あるセミナーだと思います。
・3万円は本当に安いです。
・北海道から来て良かったです。
・すぐに実践出来そうで素晴らしい内容だと思います。
・「争族」が予想以上に多かったこと。それに対して本気で立ち向かっている皆様がいるという事、とても気持ちが震えて震えております。
・診断士として何が出来るのかよくわかった。
・話すときのクセなど自分で気付かない所を指摘いただきました。


{036BAF49-8769-423C-8392-EEBEE3AF32A6}


セミナーをやった事もない人でも、セミナー講師が出来る様になるセミナーです。

ためになった、面白かったと思わせるセミナーには、一定のセオリーがあります。

セミナーで、受講者に満足いただくためには、感動を与える事です。

感動してもらうためには、〇〇を語る必要があります。

そのほか6つのマル秘スキルを余すところなく伝える「相続セミナー講師養成講座」です。

この「相続セミナー講師養成講座」を卒業したたくさんの受講生が、セミナーを開催し受講者に喜んでいただいたと喜びの声をあげています。


{D0CDC30F-005F-4AA5-BAE3-CA21E2993584}


本日、東京にて大好評「相続セミナー講師養成講座」開催いたしました!!

このセミナーは、セミナー卒業生がどんどんセミナーを開催出来るようになる『セミナーの虎の穴』です!!

次回の皆さんの参加をお待ちしています。

次は、12月19日金沢です!



『争続』を『笑顔相続』に変えるため、日々頑張っています。
「相続診断協会」 「いいね!」お願いします(^^)

私の相続への想いをぜひ見て見て下さい。
「東京社長.tv」 に出演しています!