出産準備等するのに、最近アリオに行くことが度々ダッシュ きらきら!!

ベビザラスやアカチャンホンポがあるので

欲しい物が一通り手に取って見れるのでGoodおんぷ

そして、のどが渇いたりちょっと疲れたら休憩で

☆STARBUCKS ☆
 に行きますダッシュ キラキラ

チョッと前に出だしたティラミスのフラペチーノおんぷ

ホワイトティラミスフラペチーノはカフェイン入っていません上げ上げ ぺこ

パパはコーヒーティラミスフラペチーノおんぷ

私はホワイトティラミスフラペチーノおんぷ

美味しかったキャハハ

後日気になった、抹茶クリームフラペチーノも飲みましたきらきら!!

それも美味しかったニコちゃん


スタバはちょいちょい期間限定のフラペチーノが出て楽し美味しいですねエルモ 音符

次はどんな味が出るのか・・・期待ですラブ目

全然関係ないけど・・・・
アリオに向かう時に、対向車で

レッドブル(Red Bull)の車発見なっ・・・なんと!

綺麗めな女性が2人で乗っていました~アオキラ

イベント用の車かなエルモ



Android携帯からの投稿