今までカメラは欲しくて買ったり探したり調べたり~

と色々してたけど、ビデオカメラにはノータッチだったぼー 汗


けど、子供が産まれたらーって事で

これまたネットの情報だけど、産まれる前からビデオカメラで撮っておくといいきらきら!!
なーんて見たから、その気になって色々調べてみました上げ上げ


ビデオカメラ初心者の私たちむー

初心者向けの買いましたエルモ アオキラ

お店で話を聞いて、ネット・価格.Comで評判等を見て・・・

SONYのHDR-PJ390 にしたきらきら

家電製品は価格.Comで見るけどネットでは買わないことの方が多いミッキー

なので、大体いつもヤマダ電機に行きますためいき ためいき
だって、他店やネットの価格にも負けないように頑張ります!的なのぼりあげてるから!!笑

ってことで、まずテックランド札幌月寒店

結果から言うと・・・

全然ダメガクリ

とりあえず、
価格.com~ビデオカメラ~で5万3千円弱だったので

それでお願いしたら・・・

表示されてる価格も高いし汗 下げてくれる気ないし汗
ヤマダ電機のクレジットカード作ったら安くなるってオイためいき ためいき
そんなことしなきゃ、安く買えないんなら・・・退散ムンクの叫び


次に、テックランド札幌月寒店より安いと言う情報を聞いて

テックランド清田店へ

結果から言うと・・・・

最高です(*'∀`*)v

お店に入ってビックリえ゛!

表示価格が既に、価格.Comとほぼ同じきらきら!!

だけど、値下げ交渉で5万1000円まで下がりましたおんぷ 意外!!

しかも予備バッテリーの方も値下げしてくれたキラキラ

と言うことで、現時点でも価格.Comよりも安い価格で購入できたあひる

私もパパも大満足ですキャハハ きらきら!!

チョッと遠いけど、我が家は次からは迷わず月寒より清田のヤマダ電機に行くことに決まりおんぷ 頑張って値引きしてくれた方の名刺ももらったし!笑


そして、購入したカメラ・・・まだ使えてないから、とりあえず週末に

ランちょとアムちん撮ってみるかなラブ


ちなみに、今日のランちょとアムちん↓

アムちんの上にランちょが乗っかって寝てる・・・汗


アムちん重たくないのか?ランちょは寝づらくないのか?

わからんむー