前から話しに聞いてて、最近『黄金伝説』でU字工事も行って、気になってた【豚丼のとん田】

今日の昼食はここですキラキラぺこ


食べログで11時開店、30分前に並ぶのが良い!って書いてあったあげ

けど、早く着いちゃって10時過ぎはお店にー汗
そこでビックリなっ・・・なんと!
開店前のお店、既に待ってる人がガーン
急いで並んで、私たちで10人目ぼー


45分くらい待って、やっとお店に入れたきらきら!!

注文したのは
パパは、『バラ肉の肉.ご飯大盛り』


私は、『ヒレ肉並』

両方美味しかったラブ
ただ、パパのを見てたら私の貧相に見えるミッキー


お腹はもちろんいっぱいにあげ


食べ終わってお店を出ると


30人以上は待ってたエルモ

美味しかったけど、並んで待ったなーいー
Android携帯からの投稿