じゃんじゃんキャンプ行きます!



GWもあと3日です。

そんなGW中は、パパも私もお休みですおんぷ

今日は、ちょっとした目的があって、午後からお買いものへ行きましたためいきためいき

向かった先は、秀岳荘~白石店 かお

アウトドア初心者の私ミニー パパも年にできて1,2回しかしないので、初心者ミッキー

去年は、ミニピン保護者の方々に色々お手をお借りしてキャンプに臨みましたむー

今年からは少しづつ道具を揃えて、時間があれば私たちもキャンプに行こうエルモ

と言うことで、道具を揃えるため秀岳荘へ行きましたおんぷ

 
今回、購入したのは4点


1点目:ラウンドスクリーン400EX プラス
2人2ピンなら、車中泊で行けるだろう。と言うことで、とりあえずタープを購入きらきら

 
2点目:ピクニックテーブルセット
テーブルとイスもいるなぁ。あっ、コレ結構座り心地もしっかりしてるし、セットで収納できる!
と言うことで、とりあえずイスとテーブルを購入きらきら

 
3点目:バッテリーライト
明かりなきゃ、暗くなったら何にも見えないなー。とりあえず1つ購入きらきら

 
4点目:UFバーベキューグリル
BBQやるなら、これがなきゃね!グリル。と言うことで、とりあえず購入きらきら


まだまだ道具は足りないだろうけど、使っていきながら必要なものを

揃えていけたらいいなハート っと言う感じで今は進んでますエルモ







ここで耳より情報音符

アオキラ GWセールで秀岳荘が少しお安くなっていますアオキラ

アウトドアな季節になるので、秀岳荘が混んでいるのか、安くて混んでいるのかは不明くりぼー
来たときは満車の一歩手前で私たちが帰るころには、駐車場は空き待ちの車が並んでいるほど混雑でした汗


今回の4点は、メーカより安く提供している秀岳荘価格で購入しても・・・

1点目:ラウンドスクリーン400EX プラス:35600円
2点目:ピクニックテーブルセット:16800円
3点目:バッテリーライト:3980円
4点目:UFバーベキューグリル:14800円(全て概ねの価格)=70000円以上します。

今回お買い得だった理由が

ハートキャンペーン中ハート
コールマンやスノーピックでは、1万円購入につき千円の秀岳荘で使える商品券がもらえましたきらきら!!
 使用期限はなく、千円以下の商品ならおつりもくる、秀岳荘では現金として使える券とのことでしたなっ・・・なんと!

ハート GW中のみの値下げ商品ハートで 1点目:ラウンドスクリーン400EX プラス:35600円が29800円でした。

ハート 4点目:UFバーベキューグリル:14800円ハートが、今日から10台限定50㌫OFFの7400円 でした。(ちなみに、私たちが買ったときにはあと7台ありました)

これらを合わせると・・・

キャンペーン価格のタープとその他、テーブルなどを購入した時に、5千円分の商品券をGetです。
その5千円の商品券で7400円のグリルを購入(2400円になりました)
計53000円くらいに収まりました。



正直、初心者の私的にはアウトドア道具って・・・十分高いぃーーー風邪ひき と思いましたが、購入した人の話や使ってみた時の話を聞いたら、購入したい商品は決まり、

ネットでオークションやショップを見ても、トータルしてここまで価格が抑えられるものが無かったので、結果的にどんな形で購入するより安くできて私は満足ですエルモ アオキラ

と言うことで、GW中に秀岳荘に行ってみては上げ上げ

私たちが購入した他にも、セット価格でお安いものやキャンペーン中のものが他にもあって

ラッキーだと、欲しかったものが当たるかもラブ目 ですねおんぷ


アウトドア初心者の私たちが、思い切って買ったアウトドア道具・・・

正直、早く使ってみたくてウキウキWハート

パパとは、お休みがあれば、2人とランちょとアムちんを連れてオートキャンプ場へ行って

たくさん使わなきゃねあひる っと言う話になりましたきらきら!!


ちなみに、車も買い換えたしキャンプにも行くからダッシュ と言うことで、車を納車後ランちょとアムちんのソフトケージも買いましたラブ

この中に、クッションと毛布を入れて、ランちょとアムちんの車専用部屋にしましたニコ
もっと前から、車移動のときにはケージに入れておけばよかったんだけどぼー

樽川のドッグランへ行くときにも、このケンネルに入れて移動しておりますニコちゃん
最初は出たくて吠えてたけど・・・最近は慣れてきたみたいエルモ ヨカッタアオキラ


今年も、ミニピン保護者会や周りのお友達とキャンプやBBQ行けたらいいなっマリオ

なんせ、アウトドア初心者な2人なんでまっくろくろすけ 初心者まっくろくろすけ

一緒に遊べるときには、ご指導よろしくお願いしますいー音符