今日のお昼ご飯ぺこ

白石区にある

三八飯店白石支店きらきら!!

お店の名前は三八飯店だけど

看板やのれんは

大きく寿都浜ちゃんぽんと書かれてるにゃ

だから、パパも寿都浜ちゃんぽんってお店に行こう上げ上げってお店の名前間違ってたエルモ

浜ちゃんぽんって三八飯店で商標登録してるらしいなっ・・・なんと!

13時半過ぎに行ったけど、お店の前の駐車場はいっぱいでしたぼー

混んでるかなって思ったら、空席もちょこちょこあって安心おんぷ

すぐに座れて、塩味浜ちゃんぽんとあんかけ焼きそばを注文ラブ

大袈裟かもしれないけど…

注文して5分もしないで2つともきたキラキラ

はやーーーーいおんぷ

お腹減ってたから、嬉しいじゅる・・


あんかけ焼きそば



塩味浜ちゃんぽん

両方デカイご飯

あっ、ちなみに、メニューぺこ






あんかけ焼きそばと塩味浜ちゃんぽんをパパと味見がてら交互に食べてミッキーミニー完食エルモキラキラ


有名らしいけど、私達はじめて行きましたかお


食べた感想は…

私もパパも好きな味きらきら!!

味が濃いって書き込みしてるのも見かけたけど

私達には、味付けも濃さも好みでしたぺこWハート


と言うことで

とっても良い昼食になりましたご飯きらきら!!


ニコちゃん三八飯店 白石支店ニコちゃん
TEL 011-863-4490
住所 札幌市白石区 本通 2丁目南5-25
Android携帯からの投稿