1230 リアル | dara life

dara life

安心安全をモットーに今日も暮らしています。

今日は大掃除をしました。

浴室や台所の排水口や室内の掃除をしました。

 

面倒だなと感じることも、たまにはしてみるべきですね。

 

年賀状は今年は12月中旬には書いてしまったので、

年末は楽に過ごすことが出来ました。

 

甥っ子や姪っ子へのお年玉も用意が出来ました。

 

こちらが子どもが1人に対してあちらは子どもが3人いるので、

何だかんだと言ってもパパが理解を示してくれてありがたいです。

 

今年も我が家は色々とありました。

義父のことや面倒な親戚のことや家族のことも含めて、そりゃもう色々と。

 

パパ、娘。

来年も仲良くしようぜ(´Д`;)

よろしくな。