0811 リアル | dara life

dara life

安心安全をモットーに今日も暮らしています。

今日は娘は実家にお泊まりです。

娘の咳がだいぶ続いています。

小児科を何度か受診していたのですが「気管支が過敏な状態になっているために
少しの刺激でも咳がでてしまうのだろう」と言うことでした。

こうなるとあまりお薬は効かないらしく、なるべく安静にすることが大事なんだそうです。

・・・とは言っても娘は安静にしてくれる様子はなく走り回っています。

私「お願いだから安静にしてくれー!」

明日は私も歯医者に通院後に実家に向かいます。

最近また漫画を読んでいます。
いい年なのにオタク趣味が辞められません。

最近、購入した漫画は「NARUTO」と「猫と私の金曜日」です。

「NARUTO 」は最新刊が発売される度に購入して、読み終わると古本屋に売るサイクルをエンドレス。

「猫と私の金曜日」は種村有菜さんの漫画が昔とても好きで最近また新作に手をだしている感じです。

オタク趣味がなかなか卒業できません。