娘はももちが大好き | dara life

dara life

安心安全をモットーに今日も暮らしています。

昨夜は就寝前にたまたまテレビをつけると、ももちがバラエティ番組に出演していました。

もうね。
娘は大喜びです。

ももちが少しでもテレビに映れば拍車をして満面の笑みでした。

いつもはピンクのドレスを着ているももちが暗い色のスーツを着ているのに気づいた娘は、
「ももち!どれすない!ぬがされたった!」
(ももち、ドレスを着ていないよ!脱がされたのか!)と
とても心配していました。

番組には元モーニング娘。の久住さんも出演していました。

娘に「久住さんとももち、どっちのほうが好き?」と質問すると
「ももち!ももち!」と即答でした。

娘の中のももちへの思いは揺るぎませんでした。

私はどちらかと言えばモーニング娘。が好きなんだけど、
娘と一緒にももちを見ているうちにファンになってしまいました。