6/6 タイムテーブル | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


Twitterでは告知したけど
こっちでもLIVE出演のお知らせです!


虹色☆フェスティバル』(通称:虹☆fes)
企画:大沢裕太  制作:エムアンドクルー
日時:2015年6月6日(土)
会場:東中野music shed YES!
開場:14:00 開演:14:15
料金:¥2000+1drink(¥500~)オーダー


続けてタイムテーブルどん!

{C8C0CFB4-E210-4DC4-8D2F-9D572FD55158:01}

{95EEE83E-B7A6-4C4D-A741-EFFBF55BEF77:01}


俺の出番は17時20分から!
初めての出番がトップバッターでもトリでもないLIVE(;▽;)笑

あとTwitterで言うた時は14時45分スタートだったんですけど30分早いopen,startになりました!

時間は変わったけどLIVEに対する熱は変わってなくて、むしろ燃え上がるので6/6は是非予定を空けて楽しみましょう!笑


この日、いっぱい出演者おってみんなみんな凄い人ばっかやけど、みんなと一番熱いステージをぶちかますのは他の誰でもない、この海渡やで!!

最高の日にするわヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしててな!

kaito☆