5月 | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。



月が変わって5月になりましたね!

最近月日の流れが早いです(*_*)
充実してる証拠なんかな?
ただ給料日前とかは時が止まったんじゃないかってくらい遅い 笑


まぁ、そんな5月は残念ながらLIVEの予定がありません

今年入ってから月1は絶対にやってたからめちゃくちゃ物足りない感じがするわ
、、、

でも、この埋め合わせは絶対にやるしな!

来月やけどLIVE自体は予定があって、それにむけて一層気合い入れて臨ませて頂きます☆

だからこの5月は自分を進化させる時期って考えて色々と挑戦と調整を繰り返そう 笑

ほんで5月はボイトレ通って一年!

昨日スクール行って先生達とお話してきたんやけどさ

一年通ってて知らないシステムがあった事が発覚!!(ꐦ°᷄д°᷅)

ホンマ、あわわわわ(._.)ってなった 笑

でもな、これで今まで無かった可能性が広げられるんちゃうかって考えたらワクワクしてる(*´ω`*)

まさかの次のLIVEからおっきく路線変わってるかもやで?笑

それぐらい衝撃的でしたん

とりあえず今は実家に帰って羽根を伸ばしてやろうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

久々に地元でゆっくりできるわ 笑


おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz


kaito☆