超短期間ですが・・・

入院しとりました( ´艸`)

急性の胃潰瘍だと・・・

・・・

一週間ほど前・・・

いつも通りガンコンやってると・・・



(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

・・・

・・・

何だ・・・

ただの血か・・・

・・・

おっと!

そんな事より戦争の準備だ・・・

・・・

・・・



・・・

・・・

こりゃいかん!(;°皿°)

医者~!

医者~!!


俺だ!!ガーン・・・

・・・

医者じゃないです・・・

・・・

はい!で!

少し不安な量だったので、翌日病院に行こうと思っていたら・・・

Lobiの知り合い・・・

・・・

暴君ハバネロとか・・・

アネゴとか・・・

黄昏おやびんとか・・・

その取り巻きA~Dとか・・・

・・・

『今すぐ逝け!ナウ!』

『逝くまで戦争でない!』

『救急車よべ!』

『腹減った~』

などなど・・・

・・・

みんなが怖かったので、
渋々病院へヽ(;´ω`)ノ

・・・

・・・

即入院!!

内視鏡で止血?しーの・・・

固形物禁止令が発表されました・・・



重度の胃潰瘍・・・だと・・・

・・・

先生『穴開いてましたが痛くなかったですか?』

トノ『頭の方が痛かったのでロキソニン大量に飲んでました。』

先生『大量に飲んではダメですよ!』

トノ『冗談やん!そんなに飲むわけ無いやん!』

先生『ちっ・・・』

トノ『www』

・・・

原因は食生活・喫煙・ストレスでしょうと・・・

ストレス・・・

つまりリア充が悪いと・・・



・・・

食生活といえば・・・

コストコで買ったアレかな・・・

1.5kgのティラミスやらコーラ箱買いやらお菓子やら・・・

・・・

喫煙は・・・

【何の病にかかっても原因】って言われるのでどうでも良いです。

・・・

・・・

入院中は何も面白い事なかったです・・・

可愛い看護婦は0・・・

首から下を見てる分には問題なし!

患者も爺婆ばっか・・・

消灯早くて戦争中見回りの看護婦に怒られる・・・

お粥しか食えない・・・



まるゆさん!!!

・・・

・・・

そんなこんなで未だに食事制限がありますが、
退院し溜まっていた仕事に追われる毎日・・・

これがストレス!!

・・・

皆さんも体に気をつけて!

・・・

強制的に病院へ行かせてくれた皆さんありがとうございました!

心配してくださった皆さんありがとうございました!


・・・

ブログ書く感覚を忘れているので今日はこの辺で!

以上!