• 08 Aug
    • モンスト~覇者の塔~

      今月も制覇完了ヘ(゚∀゚*)ノ過去鬼門だった31階と33階が何故か1発で抜けまして・・・過去余裕だったラストの40階で足踏み・・・まぁいいや(-。-;)今月はソロ制覇達成できたのでよかった♪さっそくLobiへ報告(≧▽≦)・・・・・・・・・なんで「ぶー」やねん・・・・・・ガンコンと同じく・・・モンストでも弄られキャラになりつつあります・・・もっと・・・もっと!!!・・・・・・ふむ・・・・・・・・・あ、そうそう!週末海へ行ってきましたよ( ̄▽+ ̄*)目的は・・・釣り・・・だったのですが・・・あまりにも釣れなくて・・・・・・諦めて潜ることにしました!!www潜ってみると結構いるもんですね・・・なぜ釣れないのか・・・まぁいいけど・・・【浅瀬に青い熱帯魚?】【少し深いところにハコフグ?】【もう少し深くに・・・何だろう】・・・何気に楽しんでる自分がおりましたwせっかくなので帰りに海鮮!(・∀・)メシウマー(*´σー`)今週も社畜ライフがんばりましょ~(*⌒∇⌒*)以上!

      2
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 皆さんお元気?わっちは元気!

      お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)名前を言ってはいけない・・・例のあの人です・・・Hey!Say!トノッチ~!!呼ぶなと言ったろうに!!!まったく・・・・・・え~ガンコン引退してからというもの・・・色んなゲームをインストールしては・・・アンインストールを繰り返しております(ノ´▽`)ノ・・・ガンコンも新シーズン始まって色々追加されてるようですね!たまに部隊相談受けますが・・・スキルがね・・・分からん!www・・・気が向いたらアカウント作って眺めときますヘ(゚∀゚*)ノ相変わらずガンコン繋がりの方々とはLobiやらオフ会で戯れてますので、見かけたら気軽に罵って下さい!!!・・・・・・はい!んで、最近やってるゲームは主に2つ!・・・ポケモンは流行に乗っかってみたものの・・・うーん・・・引き篭もりには厳しい・・・家の周りも会社の周りも・・・・・・ドード一色・・・そんな中、少し頑張ってやっとこんな状態・・・トノッチなのかトノッティ~なのか・・・まぁどうでもいいです・・・・・・ポケモンよりも・・・女の子Getしたいよね!・・・まぁどうでもいいです・・・・・・・・・あとモンストね!これはガンコン始める前にやってましたヽ(゚◇゚ )ノガンコンやってる間は隠居してましたが・・・覇者の塔を制覇出来る所までリハビリが進みました( ´艸`)※33階は毎回手伝ってもらってますが・・・・・・モンストはLobiで他のプレイヤーさんとも絡んでます☆ガンコン勢に負けず劣らず面白い人多いですww・・・今度オフ会も開催されそう・・・楽しみ( ´艸`)・・・今月はガンコン&モンストオフ会・・・うん・・・人と繋がるってやっぱ良い(/ω\)・・・・・・・・・とまぁ・・・とりあえず近況報告でした(*´σー`)以上!

      1
      テーマ:
  • 03 Aug
  • 26 May
    • ネムネムネームネ・・・

      すみません!面白いネタはないです!・・・昨日と一昨日と・・・社外研修というか・・・MSさんのセミナーに行ってましたヽ(;´ω`)ノ・・・ついに!!クロスプラットフォーム開発が可能に!!・・・みなさんにとってはどうでもいい事ですね・・・いやでも凄い事なんです!・・・まぁいいやw・・・いつも10時ですら間に合っていないトノが・・・朝9時に会場にいるという奇跡を2回もやったもので・・・眠気MAX!!・・・今日もお客様と飲みとな・・・あまり酒飲まないので、3日連続飲みはつらい・・・朝から人身やらで電車は止まるし・・・会社に着いたと思ったら財布忘れてトンボ帰り・・・・・・僕はもぉ疲れたよ・・・・・・・・・あ~そうそう今日のニュース【熊本地震の罹災証明、不服4170件 今後も増加見込み】元記事間接的にトノも影響受けておりますが・・・判断基準がよく分かりませんね!妹の家も素人目で見ると明らかに全壊だろうと思っていたら・・・『一部損壊』建て直しを考えると全く足りませんね(((( ;°Д°))))経済的な立直りはまだまだ先になりそうだと妹も嘆いておりました・・・・・・俺もね!!とまぁなんだかんだ2週間ほどinしていませんが、気が向いたら復帰しようかこのまま引退か・・・考え中・・・ロビやらオフ会には相変わらず出没してますww・・・ネタがないから下ネタに走るか・・・なんか仕入れときます!割とモンストは頑張ってるトノッチでした(/ω\)以上!

      1
      24
      テーマ:
  • 23 May
    • やぁやぁ( ̄▽+ ̄*)(ガンコン暫く関係無し)

      ご無沙汰です('-^*)/・・・震災絡みの個人的な事情ですが・・・かれこれ1週間以上ガンコンにインできていません・・・(意図的にインしてません!)・・・まぁなんだ・・・今回思った事・・・『貯金大事!!』・・・www貧乏じゃなくてもさ・・・いきなりウン百万は出せましぇ~んヘ(゚∀゚*)ノ・・・仕事も仕事で・・・胃潰瘍から復帰後、未だに休み無し・・・社畜ライフを満喫しております(`・ω・´)・・・今週の土日は打ち合わせと言う名の・・・【 旅行 in 福島 】行ってきました~ヽ(;´Д`)ノ片道3時間くらい・・・往復&寄道で500kmくらい運転してさすがに辛かった・・・・・・初めて福島行ったけど、個人的に大好きな雰囲気(*^ー^)海鮮丼も美味しかった!ご飯がカピッてたけど!・・・・・・近くで車のイベントやってたからちょっとサボり~かっこえぇ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:人も多くて賑やかだった(・ω・)♪・・・お客さん『今はこんなに賑やかですが・・・』お客さん『実はここも津波で水没したんですよ!』トノさま『What!?Really?』お客さん『Yes!Yes!Oh~Yes!』・・・ここまで水没しましたって標識があった・・・人の力って凄いな~と感銘を受けました!そんなこんなで『また来ます!』と笑顔で別れを告げ・・・長い道のりを眠気と戦いながら帰宅・・・・・・・・・・・・ん?・・・なぜ家の前にパトカーが・・・・・・ん?なにやら騒がしいな・・・少年A『やんのかてめぇ!!』少年B『いつでもやってやるよ!!』少年A『こいやごるぁ!!』・・・・・・・・・・・・元気だな~(。・ε・。)分けてくれ・・・その元気w・・・玄関前に少年グループ10人くらい・・・警察10人くらい・・・・・・家に入れない(`ε´)って事で暫く見学・・・・・・・・・ふむふむ・・・少年Aの兄弟の悪口を少年Bが言って・・・・・・ふむふむ・・・言っていい事と悪い事があるだろうと・・・・・・それで殴り合いになるのか・・・青春っていいね!・・・・・・とりあえず声でけぇ・・・もう24時前よ・・・明日から月曜だよ・・・僕はもぉ疲れたよ・・・パトラッシュ・・・・・・トノ『お回りさーン!!』トノ『近所迷惑だから傍観してないで連行してよ!』トノ『家に入れねぇんだけど!!』警官『警察に絡むない!!!怒』・・・・・・考え中・・・・・・考え中・・・・・・・・・いや・・・オラオラどころか意味不明だよ!!俺何か間違ってます!?!?(少年グループだと思われていたらしい・・・)・・・マジ迷惑!!そんなこんなやってるうちに・・・少年Aの父親が現着!!!こんなんで・・・ヴォンヴォーン!!うるせぇ!!!!・・・ったく・・・予想通りだよ!!ww・・・息子じゃなく車ばっか見てるからこうなるんだろうな~・・・親父は警察への対応も慣れてるようで・・・深々と何度もお辞儀・・・・・・粋がってたガキ共も親父には頭が上がらないようで・・・ピシッと直立・・・・・・なぜか誰も連行されずお開き・・・とんだ茶番でした・・・・・・・・・警察は終始傍観!!!殴り合いも止めず!!一般市民の俺にキレただけ!!・・・・・・以上!

      4
      テーマ:
  • 11 May
    • お久しぶり( ̄▽+ ̄*) ※ガンコン関係無し

      超短期間ですが・・・入院しとりました( ´艸`)急性の胃潰瘍だと・・・・・・一週間ほど前・・・いつも通りガンコンやってると・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッ・・・・・・何だ・・・ただの血か・・・・・・おっと!そんな事より戦争の準備だ・・・・・・・・・・・・・・・こりゃいかん!(;°皿°)医者~!医者~!!俺だ!!ガーン・・・・・・医者じゃないです・・・・・・はい!で!少し不安な量だったので、翌日病院に行こうと思っていたら・・・Lobiの知り合い・・・・・・暴君ハバネロとか・・・アネゴとか・・・黄昏おやびんとか・・・その取り巻きA~Dとか・・・・・・『今すぐ逝け!ナウ!』『逝くまで戦争でない!』『救急車よべ!』『腹減った~』などなど・・・・・・みんなが怖かったので、渋々病院へヽ(;´ω`)ノ・・・・・・即入院!!内視鏡で止血?しーの・・・固形物禁止令が発表されました・・・重度の胃潰瘍・・・だと・・・・・・先生『穴開いてましたが痛くなかったですか?』トノ『頭の方が痛かったのでロキソニン大量に飲んでました。』先生『大量に飲んではダメですよ!』トノ『冗談やん!そんなに飲むわけ無いやん!』先生『ちっ・・・』トノ『www』・・・原因は食生活・喫煙・ストレスでしょうと・・・ストレス・・・つまりリア充が悪いと・・・・・・食生活といえば・・・コストコで買ったアレかな・・・1.5kgのティラミスやらコーラ箱買いやらお菓子やら・・・・・・喫煙は・・・【何の病にかかっても原因】って言われるのでどうでも良いです。・・・・・・入院中は何も面白い事なかったです・・・可愛い看護婦は0・・・首から下を見てる分には問題なし!患者も爺婆ばっか・・・消灯早くて戦争中見回りの看護婦に怒られる・・・お粥しか食えない・・・まるゆさん!!!・・・・・・そんなこんなで未だに食事制限がありますが、退院し溜まっていた仕事に追われる毎日・・・これがストレス!!・・・皆さんも体に気をつけて!・・・強制的に病院へ行かせてくれた皆さんありがとうございました!心配してくださった皆さんありがとうございました!・・・ブログ書く感覚を忘れているので今日はこの辺で!以上!

      6
      5
      テーマ:
  • 02 May
    • ガンコン関係ないYo!ネタがない!

      みなさん如何お過ごしでしょうか?・・・私ですか・・・?相変わらず荒んでます・・・取り合えず休みの人は全員・・・【いつものくたばれ画像】・・・もうね・・・画像貼る気力もありません・・・14連勤8日目・・・連休中にシステム入替えるお客さん多いですからね~連休や年末年始が潰れるのは慣れてますが・・・休みたい・・・仕事してませんが!!・・・・・・特にネタがないな~・・・戦争もいつも通り・・・重要で凹凹にされて放置!!・・・強い人増えたな~最近・・・というか強い機体・スキルが増えすぎ・・・・・・初期の機体は今後上方修正されると思うから、ぼちぼち集めておきますかね~ヽ(;´ω`)ノ・・・・・・そういえば苦情を頂きました・・・・・・『最近真面目すぎて・・・つまらん!』『てめぇがくたばれ!!』『果てろトノッチ!!』『てめぇが爆発しろ!!』『か~え~れ!か~え~れ!』『雑魚乙!』・・・こんな小物に苦情って・・・暇人かよ!おそらく同志・・・トノと同じく友達居ない引篭もりだろう・・・可愛そうに。゚(T^T)゚。・・・・・・2つ目以降はどうでもいいとして・・・1つ目は看過出来ませんな・・・・・・ガンコンそっちのけで暇つぶしブログを謳ってる手前・・・詰まらないと息抜きにならんでな・・・・・・変態ネタを書くには・・・①テンション②ネタ③勇気この3つが不可欠なわけですが・・・①が問題です!ww・・・・・・②は片玉ロビに溢れかえってるので問題なし!③はいつBANされてもいいやと思ってるので問題なし!①・・・仕事の山場を越えるまでつらいw・・・メロ総帥やらトニーさんが!その間書いてくれると思います!変態ネタ!・・・ちょっと休止中のブロガー煽って回りましょうかね・・・と言うかね・・・ガンコンユーザー全体的に言える事なんですが・・・変態が真面目ぶってんじゃねぇ!!・・・・・・とりあえず今さっき起きたGネタ・・・ガンダムじゃないよ!ジャイアンツじゃないよ!Gカップじゃないよ!・・・出社・・・エレベーター降りる・・・・・・トノ『(殺気!?)』シュッ=トノ『(ついにリア充から命を狙われ始めたか・・・)』トノ『(殺気の出所はどこだ・・・)』・・・受付台の麓にそいつは居た・・・アイアム・・・頭文字G!・・・もう出やがった・・・テラフォーマーズは面白いが・・・リアルは全く面白くない・・・・・・虫は大丈夫だが・・・動きが無理だ!!とりあえず1分ほど睨み合い・・・その間お互い微動だにせず・・・・・・こっちは頭の中で討伐パターンをいくつも考える・・・むこうは頭の中で逃走パターンをいくつも考える・・・・・・あとはどちらが先に動くか・・・心理戦に近い状態に・・・・・・・・・私は真剣です!・・・よし・・・プランDでいこう・・・プランD:先制からの全力攻撃・・・さすがに素手はむりだ・・・右手に傘立・・・明らかにパチンコ屋の無料配布であろう短小包茎な傘・・・よし・・・あの性剣セクスカリバーを使おう・・・・・・・・・Gはまだ微動だにしない・・・よし今だ!!!性剣装備!!!ピカー・・・やべぇ・・・この無敵感・・・これが性剣・・・くっくっく・・・掛かって来い害虫め!!・・・・・・・・・いない・・・だと・・・・・・・・・・・・ガチャッ部長『なにやってんだトノッチ?』部長『ん?パチンコ行ってたのか?』部長『パチンコ行って遅刻か?』部長『勝ったのか?ん?偉くなったな!』トノ『だまらっしゃい!!!』トノ『偉い人には分からんのですよ!!!』トノ『部下の頑張りが!!!』トノ『会社の為に害虫駆除してたのに!!!』部長『それは流石に分からん!ww』トノ『ワラワラじゃねぇよ!!』トノ『事情を聞かずにいきなり切れてんじゃねぇ!!』部長『遅刻して偉そうなのは間違ってねぇだろ!!』仕事してきます!!以上!

      1
      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 欲求不満の『紫』

      こんにちは!・・・草食系妄想族のトノッチです( ´艸`)・・・のっけからテンション高そうに書いてみましたが・・・鬱陶しいですね(`・ω・´)・・・久しぶりに部隊考えてみました・・・テーマは・・・『 脱・挑・発╭( ・ㅂ・)و̑ グッ 』防衛メインってことでね・・・挑発装甲メインでやってきましたが・・・最近勝率が微妙・・・敗因は・・・装甲抑制や解除スキル・サポの増加・・・ガード貫通・解除の増加・・・などなど・・・・・・特に抑制系は辛い・・・抑制対策としては・・・・・・【抑制ずらし】装甲高いユニットを2体用意し、あんな事やこんな事・・・ムフフな事して抑制をずらします!・・・【元値アゲ♪】パッシブスキルを駆使して装甲の元値を上げる!敵に攻撃バフられるときついので・・・小チン消沈や攻撃抑制が必要ですね!・・・・・・今回は元値アゲで作ってみました( ̄* ̄ )何度か紹介したハクナマタタを解体・・・ピコピコチコチコ・・・・・・紫ばっかりなので・・・部隊名は・・・欲求不満の『紫』前衛はサイコとパワジム!支援系Pスキルのいい所は・・・ユニットが落ちても効果があることですね!パワジム落ちても気にしな~いww色々込みでサイコの元装甲は15,000・・・まぁ合格点かな~σ(^_^;)☆欲しい・・・☆だけに・・・・・・はい!次は後衛!倉庫番してたドムあんどキュベ!こうして見るとハクナマタタの闘志Zをドムに変えただけ・・・・・・スキルは違うもん!!できればドム覚醒させたいですが・・・ムリクポ~!!!・・・サポはこれ・・・ASバフ・・・ASデバフ・・・小チン消沈・・・コストアップこそ無いですが優秀すぎる・・・・・・・・・コンセプト・・・『AS発動させなきゃ何とかなるんじゃね?』適当です・・・対支援に弱かったのでその辺だけ考えました・・・・・・まぁ穴は色々ありますが・・・そこまで上を目指してる訳ではないので別にいいですw・・・・・・さっそく重要拠点に投乳(*´σー`)先日書いた立ち回りを実践しているので・・・途中ちょこちょこ修理はしてますが・・・全覚醒支援にも勝ってるしいい感じかも( ̄□ ̄;)・・・もう少しデータ集めて調整はしますが・・・・・・勿論サイコのAAS弱体狙撃が発動しないとじり貧です・・・AS強化解除や毒なら多分やられます・・・あとは複数機体が強力なAS持ってると辛いですね・・・・・・なぜ弱点曝してるのか分かりませんが・・・まぁいいや(;´Д`)・・・・・・うん・・・真面目すぎて蕁麻疹が・・・以上!

      1
      1
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 爆発炎上ぶらんぼん~あの感動をもう一度~

      今日は水曜ですね~(*^▽^*)定時退社の人~手~挙げて~♪・・・はい!・・・・・・ったく・・・毎週毎週・・・ぺっ・・・・・・昨日は片玉オフ会を開催しましたYo!ヾ( `▽)ゞ片玉オフ会と言いつつ・・・元ECOASが過半数ですが・・・・・・写真のメンバー +仕事の為泣く泣く退席した1名 =計8人( ´艸`)楽しかった♪またやろうず!・・・・・・さてさて本題・・・この場に居た・・・有名ブロガー『ぶらんぼん』・・・※ぶらんブログ彼は自基地の炎上・・・爆殺される事が代名詞だったはずなのに・・・最近弛んでんじゃねぇか!?皆さんどう思います・・・?・・・うんうん!よく分かります!女とネズミ王国でイチャついて・・・爆発サボってんじゃねぇよ!・・・ってことでね・・・その腐った根性叩き直してやる!・・・・・・ぶら『 かかってこいよ雑魚・・・w 』との『 I can do it!!! 』・・・よし戦域も被ってるな・・・いざ出陣!!!・・・・・・到着!速攻でイカせてやるよ!エース級2部隊!出撃!!・・・・・・Lose・・・Lose・・・・・・そんな馬鹿な・・・報告書ぽちっ・・・なぜだ・・・なぜこの人が・・・そこに居るんだよ!通称百式さん!!・・・えぇい!!このレベルが相手となると・・・対策部隊を組むしかない!!・・・よし!いける!食らいな!百式の旦那!!・・・はぁ~!?!?百式の旦那じゃねぇのかよ!!こぉんのエロガッパ~!!こぉんのエロケロ軍曹め!!くたばれであります!!・・・ふーむ・・・ここであんたが出てきたか!!・・・くっくっく・・・だが・・・あんた用の部隊もあるぜ!イキ狂いな!!・・・はぁ~!?!?エロケロ軍曹じゃねぇのかよ!!こぉんのムーミン!!こぉんの白プニめ!!スナフキンは元気ですか!!・・・くっくっく・・・だが・・・あんた用の部隊もあるぜ!イキ狂いな!!・・・はぁ~!?!?白プニじゃねぇのかよ!!こぉんの金ピカめ!!こぉんのピカピカチューめ!!ライチューになっちまえ!!・・・ぶら『 よっわw 』との『・・・最終兵器を使う!』ぶら『 はっはっは!本気で来い雑魚! 』との『 最終兵器発動!玉の友情! 』ぶら『くっ・・・なんだこの光は・・・』との『貴様には分からんさ・・・これが友情の力だ! 』・・・トニさんへぶらん燃やすの手伝って byトノunKnownの皆さんへぶらん燃やすの手伝って byトノ・・・ふはははははははははは!泣き叫べ!劣等!!・・・・・・早速返信が来たぜ・・・クックック・・・進撃のトニ『遠いからやだ!』unKnown『やだ!』・・・※実は終盤に何人か駆けつけてくれたが・・・ 満身創痍でぶらん城を崩せず・・・・・・そんなこんなでゾンビまで駆使したが燃やせず・・・43戦・・・16勝・・・27敗!!!完敗!!!・・・次はキャバジェネで確実に炎上させてやる・・・待ってろゲス野郎'共'!!※負け惜しみ・・・以上!

      2
      16
      テーマ:
  • 26 Apr
    • レベルアップヾ( `▽)ゞ

      こんにちは(^∇^)昨日の戦争でレベルが上がりましたよ~☆何か貰えるのかな?まぁいいや(*´σー`)・・・よし・・・祝え!皆の衆!【祝!トノッチ Lv.120】あ~すみませんね~♪どもども♪おっとっと・・・ごくっごくっ・・・ぷは~!!!!くぅ~!!!!・・・・・・はぁ~虚しい・・・・・・昨日の戦争成績・・・久しぶりに1桁報酬・・・ゲッツ!!・・・ブルーの皆さんから支援を貰いまくり・・・主力を2回使えた事が大きかったですね!いつも支援ありがとう御座います(*゚ー゚)ゞ・・・相変わらず重要にしか居ない・・・さらには防衛メインです・・・・・・モサモサの人達からすれば・・・『正々堂々かかって来いや!!雑魚が!!』って感じでしょうが・・・雑魚でチキンなんで無理です!(*´σー`)・・・・・・そういえばGC内のメールで・・・トノの立ち回りを教えてくれと・・・・・・言われた夢を見たので・・・・・・見た気がするのでざっと書きます!(´-`).。oO(参考にはならないかな・・・)・・・対象は精鋭初心者・・・モサモサは10マス戻って1回休んで下さい。・・・・・・【 戦争中のトノステップ 】①最低3つの重要へ戦艦を飛ばし、 防衛をメインに戦う。②最初から主力を使う。③同一ユニットでの連戦を避ける。④修理支援は自ら行く。【 ① 】理由は・・・防衛をメインに立ち回るためには、自勢力が占拠する重要じゃないとダメなので・・・単純に戦うフィールドを広げる!( ̄▽ ̄)・・・それともう一つ・・・神々の聖戦に巻き込まれないように・・・ww・・・1桁、2桁の戦いはハッキリ言って異次元です・・・ラッキーパンチで勝てることはあるかもですが・・・正直メリットを感じません!!・・・1桁倒せば戦果3倍・・・2桁倒せば戦果2倍・・・これなら凸します!(`・ω・´)ゞ・・・猛者のログは参考になるのですが・・・同盟員のログや闘技場で十分です!w・・・どうしても神々に戦いを挑まねばならない場合は・・・単機で突っ込まない!同盟員と一緒に攻める!【 ② 】自分のユニットの中で強い部隊から使ってます!理由・・・半端な部隊じゃぁ勝てない・・・特に序盤!・・・中盤から終盤にかけては敵さんも満身創痍ですからね!エース部隊でなくとも割りと戦えます( ̄∇ ̄+)・・・あと・・・エース部隊を2回転させる為!序盤で修理を開始できれば、未覚醒部隊でも2回転できます(*´σー`)修理支援は積極的に回りましょう!【 ③ 】防衛時の話ですが・・・相手が強ければ強いほど連戦は避けてます!※勿論勝てたらの話・・・ww理由は対策されるから!・・・よほど完成された部隊じゃない限り弱点があります・・・猛者は豊富な種類のユニットを持ってるから・・・サクッと対策部隊作って投げてきよるんですわ・・・・・・ふぁっく・・・その対策部隊を回避するために、防衛したら無傷でも一回戻してますヽ(`Д´)ノ・・・連投されている時も連戦はできる限り避けてます!今シーズンから、敵の進軍状況が確認できるようになりましたからね!重要の敵襲情報を見て、着弾まで残り2、1秒・・・それくらいのタイミングで援軍を帰還させると1戦して引き上げてきます!※通信状況で変わるかも・・・・・・1回の戦闘でアタッカーがやられたり・・・キーマンがやられていたとしてもも、そこで引き上げているので戦力として使えます。別のアタッカー入れたり、ゾンビにしたり・・・貪欲に行きましょう!【 ④ 】支援はチャットや掲示板で呼びかけても・・・正直十分な数は集まりません(・・;)・・・チャットで呼びかけてる人に自分から支援・・・さらにその人の足跡から他の人を支援・・・そんな感じでやってます!!・・・支援に行けば返してくれる人が圧倒的に多いですので・・・必死に回ってますw・・・・・・とこんな感じかな!質問者さん伝わるかな?ww・・・しかしなげぇ・・・自分で書いといてなんだが・・・読みづれぇ・・・・・・ま、いっか(*´σー`)以上!

      3
      2
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 毎度凹凹決戦いぇあ!!

      すみません・・・寝てました( ̄▽+ ̄*)毎度の事なんですが・・・・・・決戦は前哨戦より稼げません・・・そんなに長時間貼り付けない・・・腰がやられます・・・ww・・・あとはアレだ・・・決戦は会いたくない人に良く会いますね!敵として!最終結果はこんな感じ・・・・・・今週は序盤からアクアに蹂躙され・・・防衛の方が好きなのに・・・攻撃せざるを得ない羽目に・・・・・・【防衛】6戦5勝1敗【攻撃】35戦19勝16敗・・・何とか勝ち越しはしたものの・・・やはり攻撃は苦手だと再認識・・・・・・もう少し勝てると思ったんだけど・・・あの人が重要に鎮座してまして・・・名前はあえて出しませんが・・・ガンコン王本戦にも出ていた有名人ですね・・・オフ会で会って・・・色々ショックを受けました・・・名前は書きませんが・・・・・・・・・連投したトノも悪いのですが・・・まさかあんたが居るとは・・・ってことで序盤にだいぶ壊滅。゚(T^T)゚。・・・顔見知りだからって・・・ここで引き下がるわけにはいかんのよ!・・・『修理支援お願いします┏〇ペコッ┏〇ペコッ┏〇ペコッ』『修理支援お願いします┏〇ペコッ┏〇ペコッ┏〇ペコッ』『修理支援お願いします┏〇ペコッ┏〇ペコッ┏〇ペコッ』『修理支援お願いします┏〇ペコッ┏〇ペコッ┏〇ペコッ』『修理支援お願いします┏〇ペコッ┏〇ペコッ┏〇ペコッ』・・・・・・もちろんお返しもしっかりと!・・・1時間半後・・・・・・まともな2部隊の修理完了!!突撃!!・・・・・・・・・おっけ~!!あいすぃ~!!・・・ふぁっきん!・・・まぁ分かっていましたよ・・・こうなることは・・・なんやかんやでHan・・・ゴホッこの方以外も強い人ばかりでしたので・・・無理です!!(´□`。)・・・終戦後・・・挨拶メール・・・・・・・・・・・・リバースしてる・・・酔っ払いにやられてた・・・だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まるゆさん!o(TωT )・・・誰だ!!ww・・・まぁ・・・知り合いだったので・・・精神的ダメージは少な目でしたかね・・・次はもう少し善戦したい・・・・・・ユニット弄ってないから無理かww・・・皆さんも変態にはご注意下さい☆・・・・・・よぉし!!!!!定時ですね!!!帰りましょう!!おつかれっした!以上!

      3
      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • メロん公国再興!?

      ふ~む・・・・・・コストコ34に全く対応出来てないトノです・・・皆さん対応できましたか?・・・戦争のログを見てる感じだと・・・まだまだだね!・・・しか~し!意味の分からんぶっ壊れスキルが増え・・・トノ主力艦隊の勝率が低下中・・・・・・う~ん・・・トノの使い方が問題なんでしょうが・・・部隊を組んでいく上で・・・挑発(装甲)が邪魔に思えてきた・・・・・・抑制やら解除が急激に増えた・・・ガード対策も溢れてガード堅守も何だかな~o(TωT )・・・これはウチのハクナマタタちゃん・・・キーマンのサイコ・・・・・・抑制ずらしに使うか・・・とりあえずP装甲載せてみよう・・・18,000くらい・・・キエルと組ませるか・・・う~んでも装甲デバフ食らうとな~(ノ_-。)・・・ガード堅守?う~ん・・・・・・猛者猛者の脳みそ分けてくれ~・・・『総督宛にメールが届いています。』雑だよ!・・・これはこれは・・・滅びたと噂のメロン公国・・・元!総帥殿ではありませんか(ノ´▽`)ノ・・・ついに・・・ケツに刺さったメロン公国の国旗・・・その引き抜き作業をお願いしに参られたか?・・・・・・きたね・・・きたこれ・・・組手大会でトップを取った事もある・・・正真正銘の猛者モサもっさ~・・・(´□`。)クサッ総帥のログを見るチャンス・・・アタックチャンス!!・・・FIGHT!!・・・つえぇ・・・心が折れるわ・・・内容載せてませんが・・・ほぼ完封されました・・・・・・ふっふっふ・・・だが!ログは頂いた・・・・・・・・・・・・真似できない・・・(TωT)・・・もぉ~何でも覚醒・・・覚醒・・・覚醒・・・覚醒覚醒覚醒覚醒・・・・・・・・・無・微課金者の絶望も・・・覚醒モード!!・・・かぁぁぁっペッ(`ε´)メロ総帥あざっした!!・・・メロん公国再興の日は近い・・・・・・・・・そういえば・・・気になるログ発見・・・対戦ではありません!決闘で自動的に出てくるやつです・・・・・・『前からそうだよ~ww』『知らなかったの~?ww』『今更ww』『ワロスww』・・・そういうのいりません(`・ω・´)ww・・・シグーなのか・・・ヒイロなのか・・・・・・このレベルアップが何に影響するのか・・・・・・ポケモンの育て屋的な?預けた時間で自動育成?・・・勝ったから良いものの・・・負けてレベルアップしました~♪なんて言われた日にゃ・・・切ないですわな・・・・・・ネタが無いので!ここまで!以上!

      3
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 虐められた水曜日・・・

      こんにちは~( ̄▽+ ̄*)九州大雨大丈夫かいな・・・土砂崩れも心配ですが・・・上流の土砂に塞き止められている川が氾濫する可能性もありますのでね・・・安全な場所で収まるのを待ちましょうヽ(;´ω`)ノ・・・・・・昨日の戦争中も・・・心配してくださってる方からメール頂きました!ホントありがとう御座います(*゚ー゚)ゞこっちがいつまでもショボくれてちゃダメですからね!※個人的な意見です。近々ボランティアで帰るつもりなので・・・みんなの想いと共に!少しでも元気と笑顔を届けられたらと思います!・・・・・・ちなみに・・・メールくださった方は・・・有名人です・・・ガンコン始めた時から・・・強者として認識してた方だったので・・・色んな意味で嬉しかったです☆(///∇//)ハァハァ・・・そんなこんなで開始早々感傷に浸ってたら・・・・・・『総督宛にメールが届いています。』交流 => メール・・・・・・そっと閉じる・・・・・・『総督宛にメールが届いています。』交流 => メール・・・・・・・・・そっと閉じる・・・・・・・・・何なんだ!こやつらは!・・・いやぁ・・・まぁ・・・う~ん・・・えぇ・・・知ってますとも・・・前シーズン留学しましたもん・・・・・・そう!デナインジャー発祥の地・・・そこに蔓延る憎きデルンジャー・・・・・・とりあえず・・・2人に返信・・・・・・・・・日本語通じず!!・・・・・・一人は横付け・・・一人はプレート裏・・・至近距離から2人に襲われる恐怖・・・着弾に合わせて部隊を入替える忙しさ・・・ログを見る暇もない・・・・・・俺の気持ちが・・・分かるか!!ドS共が!!・・・・・・そんなこんなで・・・ひたすら殴られ・・・・・・・・・なんとか操は守りきり・・・久しぶりの戦争疲労感・・・unKnown初陣は全く・・・一切同盟に貢献できませんでした!w・・・終戦後・・・報告書見る前に・・・掲示板で「おつかれっした!」・・・ん・・・?・・・なにやらドM扱い・・・・・・そういえば今日は殴られるだけだったな・・・気になる結果は・・・こちら!攻撃:451防御:484,909差がひでぇ( ̄□ ̄;)!!・・・いかに壮絶な虐めを受けたか・・・お分かり頂けましたか・・・?・・・どんな気持ちだったか・・・お分かり頂けましたか・・・?・・・そう・・・・・・超気持ちいい!!ってなわけで・・・次は俺がドSになる番だ・・・くっくっく・・・泣き叫べ劣等!今夜ここに、神はいない!アイアム中二病!以上!

      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 色々やっちまった件・・・

      定時退社日クソ食らえ~リア充絶許!・・・はい!毎度荒んでてすみません・・・・・・もう少し綺麗で・・・海のような広さの心を持った・・・立派な人間に・・・なる気はありません!!・・・さて本題・・・【 やらかした事その① 】起きたら11:30だった・・・会社到着・・・14:00・・・ブログを書いている只今18:30・・・未だに会話無し・・・さすがにやりすぎたか・・・という事で割と真面目に仕事中・・・ブログ書きながらなんですが・・・( ̄□ ̄;)!!・・・【 やらかした事その② 】メンテ前に同盟移動・・・これはやっちまいましたね(-"-;Aイベントやら・・・報酬の事完全に忘れてました・・・何を言っても言い訳になるので何も言いませんが・・・報酬がグレードアップしたのは事実です・・・すみませんでしたとしか言えません(-。-;)・・・・・・というわけで今週から~unKnownいろいろお世話になった同盟なのでね・・・(・ω・)戦力にはなりませんが何かしら恩返ししたいですね!・・・・・・寝坊した事もあり・・・メンテの待ち時間が少なくて済んだ本日・・・初回戦士3回目!・・・・・・出るわけねぇ・・・・・・お天道様は見てますね!日頃の行いってやつを!ww・・・・・・ついでにイベントでGETしたSR確定ガチャ・・・・・・個人的にアタリ!進撃のトニーさんに感化され使うようになりましたが・・・強い!また地道に覚醒させます(・ω・)/・・・・・・昨日の戦争は・・・フルボッコでしたね・・・見た事ある現役・元ランカー様多数!凹凹凹凹ボッコ凹・°・(ノД`)・°・・・・え・・・?戦果ありがとう・・・?・・・そんな悲惨な状態でしたが・・・メールで応援も頂きまして・・・すこし元気になりました(*´σー`)さて遅刻分仕事しますかね・・・・・・安定の終電コースヽ(;´ω`)ノ・・・・・・戦争は参加します!以上!

      2
      3
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 最近の戦争やらなんやら('-^*)/

      こんにちは・・・今週もやってまいりました・・・火曜日!特にコメントはありません・・・・・・はい!ということで・・・強制精鋭が始まって暫く経ちましたが・・・みなさん如何ですか?うちはセコムしてません!精鋭は戦果2倍って事もあり・・・上位の戦果が大変な事になってますね(゜д゜;)・・・なにをどうやったらそんなに稼げるのか・・・編成が上手い・・・覚醒だらけ・・・つまり・・・金の力!・・・・・・昨日の夜ね・・・Lobiにて・・・デナインジャーとデルンジャーでお話してました・・・課金額について・・・・・・トノ含め・・・頭おかしいよね!wwみんなの課金話に大爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・・・・そもそも何でそんな話になったかというと・・・デナインジャー所属・・・大五郎↓左下のゴツゴツした彼ね・・・・・・彼がやたらと高級HRや高級Rを覚醒・・・・・・どーん!!・・・キュベは大五郎じゃなく・・・姐さん・・・ペッ・・・とまぁ大五郎が・・・スーパーサイヤ人に目覚めた!↓ はぁああああああ!↓ カッ!・・・・・・勝てる気がしねぇ・・・いや元から勝てる気がしない外見だったけど・・・・・・一気に遠いところへ行ってしまった・・・大五郎・・・行けよ!高みへ!・・・・・・長いわ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´ト) パーン・・・はい・・・で・・・いくら課金したんだよwwってのが始まり(`∀´)・・・何を書こうとしていたのか・・・忘れました・・・つまり・・・ご利用は計画的に!・・・・・・トノは初回戦士となり・・・新機体も新スキルも無けりゃDPも無い・・・今後は弱体化する一方なので・・・優しくしてね♡・・・ふふっ・・・・・・・・ざっと最近の戦争について・・・相変わらず重要に居ます(・ω・)/戦果の9割以上は重要で・・・やっぱドMなので・・・戦艦や基地は攻めれない・・・・・・今朝時点・・・割とキープ中・・・でもランクほど強くはない・・・多分1,000位くらいが妥当です・・・・・・・・・【精鋭で心がけていること】① 同盟員の保護強制って事もあり、今まで通常だった人は・・・かなり大変な思いをしています・・・多少でも助けてあげよう!多くの人が楽しめなきゃ意味がない!(自論)②エース部隊の出し惜しみはしない精鋭は半端な部隊だと中々勝てません!重要では自分の中でトップクラスの部隊を積極的に使いましょう!早い段階で修理に出せば、トップ部隊を2回3回と使えます!③防衛への積極参加前々から分かっている事ですが、防衛側が有利です。全滅はどうしようも無いですが・・・被弾したり、一部が落ちた時に自分の意思で帰還できます!攻撃側だと全滅するまで突っ走りますからね(`∀´)ゾンビは個人的にほぼ使いませんが・・・アタッカーを入替えたり・・・盾を入れ替えたり・・・部隊のリサイクルができるのは大きいですよ!④連投しない敵の編成が分かれば対策部隊を投げられます!やはり部隊には相性ってもんがありますからね!しっかりログを見て勝率の高い部隊でチャレンジしましょう!同盟員が先に攻撃している場合、同盟員のログで確認できますのでね(/ω\)・・・・・・細かい事は他にも考えてますが、ざっとこんな感じかな・・・猛者みたいにブチ抜ける編成がなくても、それなりに戦えます(*´σー`)・・・なんだかまとまりませんがw今日のところはこれで!以上!

      2
      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 熊本地震やら決戦やらヽ(;´Д`)ノ

      暑い・・・A~CHI~CHI~A~CHI~♪・・・最近寒暖差大きすぎませんか?(-。-;)・・・衣替えのタイミングが分からん・・・・・・・・・【 熊本地震 】もう見飽きたって人も多いでしょうが・・・実家なのでご勘弁を・・・・・・週末の本震や多発する余震で・・・被害が拡大しましたね・・・大学生など若い方々も亡くなっていて・・・かなり胸が痛みます・・・・・・うちも妹の嫁ぎ先が全壊・・・親戚の奥さんと子供が未だに孤立状態・・・友達も避難生活・車内生活多数・・・心配ですが・・・自衛隊を信じて待つしかないですね・・・・・・話しを聞くと・・・場所によりますが・・・食料と生活消耗品が不足気味とのこと・・・・・・なにか送ろうと思いましたが・・・郵便や宅急便などの宅配業者も・・・熊本方面へは届けられませんと・・・・・・ふむ・・・ここも自衛隊頼り・・・大変でしょうが・・・お願いします!!・・・・・・あ~そうそう!一人暮らしの祖母に電話したんですよ・・・トノ『 地震大丈夫? 』ばぁ『 誰ですか? 』トノ『 孫のトノだよ! 』ばぁ『 わたしゃ娘は居るばってん孫はおらんですよ 』トノ『 (痴呆進行~!!) 』トノ『 まぁいいや!地震は大丈夫? 』ばぁ『 地震?そんなんなかですばい! 』トノ『 大丈夫ならいいや!じゃ! 』・・・なんともまぁ・・・幸か不幸か地震があったことを覚えてないという・・・・・・あ、俺は以前から忘れられてますww・・・元気そうだからよかった!・・・GCやLobiでも励ましの言葉を沢山頂きまして・・・ありがとう御座います!・・・中にはプロフでエールを送ってくれる方も(/ω\)ありがとう御座います!・・・・・・さて・・・【 ガンコン決戦 】いろいろバタバタで・・・イン => 突撃 => 放置!イン => 援軍 => 放置!と・・・あまり貼り付けませんでした(T▽T;)が!・・・開始直後・・・知り合いを多数発見( ̄▽+ ̄*)こんな楽しそうな戦域なのに・・・貼り付けないのが悔しい・・・とりあえずだ・・・デナインジャーイエロー!彼には挨拶せねばなるまい・・・ちびちび移動して・・・はいち~ず☆・・・よし・・・今日の目的は達した・・・あとはいつも通り重要で凹られるのみ!!・・・後で気付いた・・・デナインジャーイエロー!彼がトノ基地のプレート裏に・・・いつの間にか来ていたことを・・・wwデナインジャー同士の重要外乱闘は無く・・・重要で少しバトったくらいでしたかね・・・知り合いいると戦争は楽しい( ̄▽+ ̄*)・・・重要ではいつも通り凹られ凹られ・・・ふぁっきん!ふぁっきん!wwコストアップも対応しないと・・・誰か組んでくれ~(´д`lll) ・・・以上!

      1
      6
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 熊本地震・・・( ̄□ ̄;)(ガンコン関係無し)

      まぁ~ったくガンコン関係ないですが・・・・・・トノの実家・・・熊本で地震発生・・・今日一日かけて・・・親族含め知り合い全員の無事を確認しました(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・心配してくれた方々ありがとうございました!ガンコンユーザーの中にも、熊本含め九州圏の方いらっしゃると思いますが、余震が続いてますのでくれぐれもご注意を(´□`。)・・・20歳まで熊本に暮らしていましたが・・・地震の記憶は殆どありません・・・(台風は多いですが・・・)・・・インタビューで高齢者の方々も初めてと仰ってたので、若造のトノが知るわけ無いですね・・・ライフラインが止まってる所がまだあるようなので、早期復旧を願ってます!衛生面も心配されてますので、まずは水道ですかね!・・・離れていると、地元なのに何も支援できない歯がゆさが・・・とりあえず募金をポチ・・・今まで使ったガチャ代があれば・・・なんて考えても仕方ないので触れません(TωT)・・・・・・お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。・・・・・・きつかかもしれんばってん・・・がんばるばい!!・・・空き巣・・・復興支援を語った犯罪・・・非常に残念ですが・・・企む馬鹿がいます!気をつけてください!・・・週明けから・・・いつも通りのブログに戻ります( ̄* ̄ )以上!

      1
      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 炸裂!キャバジェネレーション!

      こんにちは('-^*)/今日もまずは・・・トノッチ・・・気になるニュースのお時間です・・・・・・Yahooニュース・・・あなたへおすすめ欄にガンコンが出現した模様です・・・・・・元記事・・・結構見やすい・・・(*´σー`)・・・はい次!・・・元記事・・・トノが大統領になった際に実現しようと思ってたんですが・・・病気は嫌ですね・・・・・・でも捨てがたい・・・一夫多妻制!一夫多妻制の各国別分類。黒色は違法、灰色は不明、水色は合法、青色は一定の条件下で認容・・・なるほど・・・アフリカへ移住するか・・・ガンコンやってる人いるかな・・・?・・・妄想オフ会!in アフリカ!・・・いや~しかし・・・地図を見る感じ・・・やはり今シーズンはアクアが強そうですね・・・・・・・・・・・・気付いた・・・?え?・・・気付いちゃった?この自然にガンコンへ持っていく感じ・・・自画自賛(*゚.゚)ゞ・・・はっはっは!はぁ~・・・・・・虚しい・・・・・・・・・昨日の精鋭もアクア強かったですね~ヽ(;´ω`)ノ数が多いのか・・・猛者が多いのか・・・どっちもなのか・・・・・・【メリット】攻める重要が多いので相手に困らない・・・ユニットは余る事がない・・・猛者のログが沢山見れる・・・ハッピーです(*´σー`)・・・【デメリット】戦争で勝てない・・・資源足りない・・・・・・ふむ・・・一長一短ですな・・・・・・負けっぱなしも詰まらんので・・・とりあえず重要取るど~!!ってことで・・・三汁士 & 四肛 & 蜜壺による・・・キャバジェネ!『突撃~!!!』・・・・・・・・・・・・守れるか・・・守るんだ・・・・・・ブルーの皆~おらに元気を分けてけろ~・・・友軍の奮闘により・・・ラスト1分まで持ちこたえるも・・・アクアの圧倒的物量の前に・・・・・・・・・悔しかばい!・・・・・・最後にさらっとイベントについて・・・重要占拠部隊に特攻機体入れると・・・1,000Pくらい稼げます(*゚ー゚)ゞ防衛部隊に勝つ事が難しい人は、最後の占拠まで残しておくと良いかも!以上!

      2
      3
      テーマ:
  • 12 Apr
    • それゆけ!片玉三汁士!!

      ふ・・・♡ふっ・・・♡ふと・・・♡ふとっ・・・♡ふともも・・・(〃∇〃)♡“ふともも”はアート?1000脚に囲まれる「ふともも写真展」開催!元記事いきたい・・・ふとももと尻フェチとして・・・これは見逃せない・・・ハリがあるより・・・少し弛んでる方が好きです♡・・・まぁトノのフェチ話はいいです・・・・・・知ってる人は知っている・・・知らない人は覚えてね♡・・・おいらはボイ・・・( 'д'⊂ 彡☆))Д´ト) パーン・・・ふむ・・・はい!次のニュースです!これね~会社から結構近かった・・・近いといっても・・・徒歩5分くらいの距離はあるんですけどね・・・風向きが変わると・・・煙モクモク・・・くちゃいくちゃい・・・人的被害が小さくてよかった(´□`。)・・・え・・・?ガンコンネタ・・・?う~ん・・・・・・Kyo!Say!SEIEI強 !制 !性栄2日目!!・・・各勢力・・・本日も特殊部隊級の猛者ばかり・・・無駄のない進軍・・・攻撃方法の多彩さ・・・まさに精鋭!武器にもお金が掛かっておりますなぁ~( ̄□ ̄;)!!・・・が・・・しかし・・・・・・我ら片玉にも精鋭は存在するのだぁよ(*´σー`)ゆけ!片玉三汁士!・・・頑駄無大将軍・・・こにる・・・ひさの(り)・・・・・・トノ『 片玉の力・・・見せてやれ! 』三汁士『 応!! 』・・・・・・違う違う!そんなのほっとけ!ww・・・ほら~遊んでるから囲まれた・・・だが!うちの三汁士は・・・正直強い!チュドーン・・・ドカーン・・・パパパパ・・・キュイーン・・・アイーン・・・・・・・・・トノ『 ラストー!重要守れ~!! 』三汁士『 応!! 』チュドーン・・・ドカーン・・・パパパパ・・・アイーン・・・アイーン・・・びよ~ん・・・・・・守れず!!・・・しかし!!『 友軍の活躍により・・・』戦域勝利!!どの勢力も拮抗してる感じの戦域でたのしかったね・・・・・・殿様はほぼ・・・見てただけ・・・・・・人数は少ないが・・・割と片玉強いんじゃないか!?そんな錯覚に陥った性栄2日目でした・・・・・・そろそろ部隊弄らねば・・・めんどくせぇ~(T▽T;)・・・・・・あ~そうそう!これ予約しました・・・発売まで先が長いな~・・・ちなみに・・・・・・PS4持ってません!なんで予約したんだろ・・・まぁいいかww以上!

      1
      5
      テーマ:
    • 修羅の国・・・

      始まりましたね・・・強・制・性・栄・・・見渡す限り・・・猛者猛者もっさ~(ノ´▽`)ノ・・・テンションあがらね~ww・・・重要でやり合える猛者は重要へ群がり・・・重要で勝てない人は必死に相手探し・・・・・・重要でやれるほどの力も無く・・・移動がめんどくさいトノは・・・安定の寝落ち・・・・・・終盤目覚めて重要へ凸するも軽く弾かれ・・・まぁこんなもんか・・・と・・・・・・こんなトノでも諭吉は・・・なんですがね~(  ゚ ▽ ゚ ;)トノが引き弱とはいえ・・・・・・とりあえず笑っとくか!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・みなさんはどうですかね~(´∀`)とりあえずアクア強すぎますね!敵が居ないよりいいですが・・・多すぎるww・・・開始早々部隊尽きますからね!空受けじゃなく・・・部隊が無い!今シーズンも重要と援軍メインでまったり・・・・・・・・・あ!そうそう・・・リアルでも会った事のあるホモ達が・・・大同盟の盟主になってました( ̄□ ̄;)こちら・・・『ネオ・ステルス』・・・か・・・かっこいい名前じゃないか・・・『♡うぃ~あ~片玉♡』とはえらい違いだww詳細・・・真面目か!!うちはこんなんだってのに・・・ったく・・・もっと変態だと思ってたYo!!(T▽T;)・・・しかしあれだ・・・【 女性3人 】ここ注目!・・・いいな~・・・うちに来ないかな~まぁいいや・・・・・・さて盟主の『 おいくん 』とは・・・どんな人物なのか・・・彼との出会いは・・・unknown 時代・・・あんなことやこんなこと・・・さらにあんなことまで・・・ウフフ♡・・・Lobiでも未だに絡みまくってますが・・・面倒見の良い方ですよね!リアルもそんな感じ(*´σー`)・・・トノ程ではないけど!頼れる兄貴って感じですね・・・・・・プロフ詳細・・・・・・同盟プロフとえらい差やな!本性見たり!ww・・・いやほんと面白い人なんだわ(/ω\)ww・・・大同盟に最低限の規律は必要ですが・・・こういうヌクとこはヌケる人が盟主だと楽しそうですね♪流浪人トノもそのうち遊びに逝きやす(*゚.゚)ゞ・・・・・・!?おっと!?会議に遅れてしまった!ww・・・まぁここまで遅れたら気にしないでいいや・・・(*´σー`)・・・やっぱダメだ!逝ってきます!以上!

      2
      4
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。