今回の遠征、

ラッキーな事に、

すみれ募金の日に当たりました!!



何年か前も、

たまたま行ったら、

当たった事があったのですが、



その時は、

大劇場へ向かう通路でしたが、

今日は外の広場でビックリマーク



今日は、

ほぼ真夏日!?な位、

陽射しが強くて、

暑ーい!!




そんな悪条件のなか、

予科生と本科生のすみれ募金!!



未来のスターを一目見ようと、

多くのギャラリーが来て、

現場は、

大混乱!!







生徒さんは、

色柄中振り袖に緑の袴の

華やかな正装姿で、

5人一組で

募金活動に

勤しんでいました。



ギャラリーの中には、

しっかり募金して、

2ショットをお願いしてる方もいました。



生徒さんは、

皆さんとっても可愛らしくて、

お写真を撮らせて頂いた方々が、

数年後、

劇団で、

どのような活躍をされているか、

楽しみにしています。



募金をして頂いた、

パンジーの花の種と、

小児ガンに関するリーフレット


160522_223747.jpg