嵐さんが好きすぎる。 | 嵐&お笑い大好き! 3年B組! 肥満児先生!

嵐さんが好きすぎる。

私サイトウは国立コン以来、

「嵐さんが、智が、好きすぎて辛い」を連呼しているらしいです。


自分でも自覚が無いのでビックリです。

人って酔うと本音が出るらしいので、この言葉が今の私の本音ということですな。


先々週末は飲んで帰ってきて、おもむろにiPodを聞きながらベッドに横になり、

暗い部屋でずっと泣きながら嵐さんを聴いておりました。


ダイレクトに耳に届く嵐さんの声があまりにも切なくてやるせなくて。


いつのまにかそのまま寝入っていたようで、

耳にイヤホンが入ったまま朝を迎えていました。


相当目が腫れていました。


そんな自分に驚きを覚えるとともに、嵐愛の重症さを思い知り更に辛くなりました。


そして先週末は、名古屋でダイノジさん主催のJ祭りに参加した際に、

ビールを浴びるように飲み、結果ブロ友ちゃんに迷惑を掛けてしまいました。


そのときも地元の親友に電話を掛けて、

「私嵐さんが好きすぎるんだけど。ねぇ、どうしたらいい?ねぇ?ねぇ?」

とずっと叫んでいたようです。


ヤケ酒が続いている今日この頃のサイトウです。


これと同じタイミングで、

アラシック度が低いリア友さんとの温度差の違いを感じる事件も勃発して、

色々と考えさせられることが多い毎日を過ごしています。


だって、今の私にとって嵐さんに関することは聖域なんですもん。


そこに興味半分で安易に立ち入ろうとする奴がいるならば、

いっそのことこちらから距離を置いてやる。


嵐さんを軽んじる奴はただじゃおかない。


そんな心境です。



こんなにも、嵐さんが、智さんが、

好きすぎて痛すぎる私ですが大丈夫でしょうか?


自分でも持て余しているこの気持ちの行く場は、

果たしてどこにもっていけば良いのでしょうか?


恋する乙女は辛いですな。

以上、昼休みの戯言でした。