『 嵐の宿題くん 』 | 嵐&お笑い大好き! 3年B組! 肥満児先生!

『 嵐の宿題くん 』

劇団ひとりさんへ


初めまして、サイトウと申します。

昨日の、『宿題くん』非常に楽しく拝見致しました。


あなた様の、

「『KARA』が好き、ひとりは選べない。」

というその気持ちに、激しく共感致します。


そう、そう、そうですよね。

うん、うん、わかるなぁ。

誰かひとりを好きって公言してしまうと、

他の4人に悪いなぁって思ってしまうんですよねぇ。


「胸がギュンってなる」

「CDを買い漁った」


私も、嵐堕ちをしたときは、全く同じ状況でした。


けれども、やはりグループたるゆえんか、

ひとりに絞らなくてはいけないという先入観があり、

一生懸命、誰かを選ぼうとした時期もありました。


でも、いつの日か、天からのお告げがあったんです。

「嵐の全員を愛せば良いじゃないか!」ってね。

「お前なら出来る!」ってね。


その声を受けて、私は開眼しました。

私は、嵐の5人が大好きです。


嵐の皆が、「嵐」を好きなように、

私も、智・翔・雅紀・和也・潤の5人が属する、

「嵐」がとてつもなく愛おしいんです。


劇団ひとりさんとは気が合いそうです。